【DD】C.L.S.の洋服4点セットを買ってみた【SEN】

2014年10月1日

doll-356

SEN様でワンピースを購入しました。
ここの衣装は、いわゆる名称が無いからとても困る(笑)。
実際に届いたのは8月の終わり頃でしたが、色々トラブルがあって、結局今頃着せております。
この衣装がどうこうと言う訳でも無いのですが、同じディーラーのもう1着の衣装がですねえ……。
まー後日、そちらもレビューを兼ねて紹介しますね('A`)。


doll-358

ん~、さて。
ビビッときたのでポチッたワンピースですが、これは良い物だー。
水玉模様が可愛らしいですよねー。
同じデザインのピンク色もありましたが、流石にファンシー過ぎかなーとか思ったりしたので、白を選びました。
しかしやっぱり、ピンクも捨てがたかったなー、と(笑)。
隣の芝生は青く見えると言う奴ですね。
気になる価格は8,860円と高め。

doll-365

お腹のリボンが可愛らしいですが、同系色で溶け込んで分からなくなる事もしばしば。
後、これのお蔭で前後が分からなくなる事もしb(ry)
どうも大きなリボン結びは、背中側にあると言うイメージがあるもので……(笑)。

ワンピース、ネックレス、パニエ、ソックスの4点セットで、別途オプションでハットを選択できましたが、そちらの方は10,800円。
遂に1諭吉を突破。
麦わらタイプの帽子でしたし、まぁこちらはいいかなーと、オプション無しでの購入です。
4点セットとして考えると、8,000円は普通な気がしてきた。
うん、きっと普通だ(錯乱)。

doll-357

肩が大きく開いたデザインですが、胸まで見えないので清楚さを感じさせます。
L胸でも違和感を感じさせない所が、何気に凄い。
袖口がやや色移りしそうな感じはしますが、着せて数日経過していますが、今の所目立った問題は無し。
某も見習ってほしい所ですねー。

doll-361

付属品その1。
四葉クローバーを模したネックレスですね。
ドール用のネックレスって、長いですよねー。
個人的な意見を言えば、こう言うのは首元を彩る程度で良いと思います。
メダルじゃないんだから。

doll-363

付属品その2。
ソックスはレースにワンポイントのリボンと言う、可愛らしい仕様。
その分、靴はデザインを選びそうな感じ。
衣服だけに目が行きがちですけど、足元のオシャレって大事ですよね。

doll-364

付属品その3。
パニエです。
パニエって、何かエロい感じがしますよね。
若い頃はそう思いませんでしたが、年を重ねるにつれ、そう感じるようになってきました(笑)。
裾から見えるレースが実に良い。
メイド服はこうでなくては!(メイド服ではありません)

doll-362

袖口の何とも微妙な位置にも飾り。
この位置にあったら、ぶっちゃけ邪魔だと思う(笑)。

doll-360

着せる時には、背中側にファスナーがあるので、それを開いてから頭から被ります。
パニエはそのまま穿かせるだけですネ。
膝上からスカート長めかなーとか思ったりしましたが、こうやって屈ませてみると、やっぱりスカート短い(笑)。

doll-359

足を組ませると、レースが寄って、そこはかと無くエロス。
何と言うか、こう……いいね!

以上、C.L.S.のワンピースセットでした。