【アゾン】パーフェクトリリアさん爆誕

2016年6月14日

doll-378

リリア「つ、ついに念願のパーフェクトボディを手に入れたわ! これで……!」

doll-373

リリア「……? あれ……?」

doll-374

リリア「…………」
ルルナ「…………(泣)」


タイトルに偽りあり!(ぁ)

兼ねてから計画していた通り、リリアさんにパーフェクトボディになって貰いました。
以前から書いていますが、シャルはそのために購入しました。
後悔はしていない……と思う……。

doll-375

まーパーフェクトと言っても、ぶっちゃけ下半身を交換しただけなんですが(笑)。
グラップラーのような脹脛(ふくらはぎ)は気になるので、オビツ50の物と交換。
うん、やはりこちらの方がバランスが良い。

上腕もAZO2のパーツにするかは、ちょっと悩み中。
腕周りが僅かに太い(気がする)ので、バランスは確実に良くなるとは思うのですが、AZO2の腕パーツは上腕に限らず、とにかく抜けやすいんですよね。
上腕の場合は肩パーツから外皮が外れやすく、前腕はハンドパーツが軸ごと抜け落ちる、みたいに。

余談ですが、【二の腕】……と言う名称は、本来は肘から手首までの事を指す言葉だそうです。
ですので現在【二の腕】と呼ばれている場所は、【一の腕】だとか。
しかし【一の腕】が【二の腕】と誤用され、次第に【一の腕】は使われなくなったらしいです。

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

まー、そう言う説なので、本当かどうかは分かりませんけどね(笑)。
記事に二の腕……と書き掛けて、じゃあ肘から手首は何て呼ぶんだ?
と思って調べた結果であります!
あ、どうでも良かったですね。

doll-376

念願のぱーふぇくとぼでーを手に入れて、ご満悦なリリアさん。
微妙に表情がさえない気がしますが……胸が大きくなったら、リリアさんじゃないよ!
……と言うのは建前で、大きくしたらもう戻って来れなくなるので!
リリアさんはM胸です(←小さくない!)
誤算だったのは、AZO2ボディの色がオビツ50のホワイティとは異なっていた事。
どちらかと言うと、DDのノーマル肌に近いのかな?
シャルが白人……と言う事で、そう言う色になっているだけかも知れませんが、比較できるドールは持っていないので何とも……(笑)。

doll-149

以前、こちらの写真をドヤ顔で知人に見せた所……

「貧相」

と言われて、リリアさんが凄いショックを受けて泣いていましたが……。

doll-377

何と言うか、パッツンパッツンすぎてやべえ! と言う状態に(笑)。
あ、このデニムスカートは、結構無理やり履かせています。
見ての通り穿けない事はないのですが、脚は広げられませんし、関節がクッキリと浮かび上がってしまっています。
幸いAZO2はDD用のスカートが穿けますが、丈の問題が出てくるので頼りきりは危険かな……?
しかし元々アゾンのミニスカートは短すぎるので、DD用の方が丈が丁度良くなるかも知れませんね(笑)。

ちなみに当たり前ですが、股関節の可動範囲が狭くなっているので、以前よりも大きな動きは出来なくなっています。
そう言う意味で、オビツ50のボディとは離れらない関係になるかなーと思いました。