Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【アゾン】AZO2 サンタ服set 2014を買ってみた

【アゾン】AZO2 サンタ服set 2014を買ってみた

doll-432

季節気にしてると、掲載しそこねちゃいますのでね(笑)。

と言う事で、先日発売したAZO2用のサンタ服の紹介です。
AZO2用と言う事ですが、残念ながらリリアさんがパーフェクトリリアさんになってしまったため、我が家には完全なAZO2ボディはありません(戻せばいいんですけどね)。
と言う事で、そのままリリアさんでお送りします(笑)。


doll-433

ガードの硬い2013Ver.と違い、今回はセクシー路線。
肩出して、尚且つスカートを極力短くしているので、それなりの体型でないと映えませんね。
パーフェクトにしておいて良かった!
胸?
何の事ですかね?

doll-434

見事に着こなしているように見えますが、AZO2……つまりG胸用の衣装のため、胸の部分は当然ガバガバです。
胸当ての部分がパッド状になっているので、着せる分には余り問題が無いと言う事実。
ただし当然、胸の形は崩れてしまいますが……(笑)。

doll-447

ガバガバなので、上から覗いてあげると、あらやだ可愛い蕾とご対面!
と言う事になるので、十分注意してあげましょう(?)。

doll-441

スカートは非常に短いので、ちょっとした事で見えちゃいます。
むしろ、見せるのが前提な衣装。
何故ならセクシーコマンドーだからです(?)。

doll-435

お蔭で太股が大変にセクシー。
それゆえ通常のオビツ50ボディでは、この色気は出せません。
まさにAZO2用。

doll-437

網タイツも付属しているので、更にセクシーに。
ガチガチ動かした後だから、中心線がズレてる……。

doll-439 doll-440

シューズは背面部分が下までファスナーになっているので、履かせるのは大変楽です。
ただ……AZO2用なので、脛の部分がグラップラー状態なので、大変ふとましくなっています。
ブカブカなブーツだと思えば良いのですが、違和感は拭い去れませんねえ。

doll-436

う~ん、実に色っぽい。
良きかな、良きかな。

着付けは背中がファスナーになっていて大きく開いてくれるので、それほど苦戦はしません。
しませんが、太股で引っ掛かってくれるので、すんなりと言う訳にもいきません。
ちょっと難儀な子ですね(笑)。

ちなみにベルトは背面部分が衣装に縫い付けられていて、一体化しています。
表側はフリーですが、サンプル写真だけでは分かりませんよね。
分離も出来ませんので、他の衣装やアクセサリーとの組み合わせを考えている人はご注意下さい。

doll-438

さて、写真を見ていて違和感に気付かれた人は気付かれたでしょうが、大変残念な点があります。
ええ、サンタ帽ですね。
サンタ服には必要不可欠なアイテムですが、実はこれ……被れてません。

doll-443

DDヘッドに匹敵する大きさのリリアさんたちのヘッドには合っていないため、被せる事は出来ず、頭に乗せる事しか出来ません。
恐らくはHappiness Cloverシリーズの、ゆいさん辺りのヘッドの大きさに合わせてあるのだと思います。
他のAZO2を使ったキャラのヘッドの大きさは私には分かりませんが、残念な点ですね。

doll-442

また、昨年のサンタ服に比べると、素材的な意味で質が落ちています。
ファーのふわふわ感も無く、手触りは大変残念な感じです。
消費税アップの関係で全体的に値上がりしているとは言え、何と言うか……とても残念ですネ。

doll-444

さて、折角なのでDDにも着せてみたら……以外と着れた!
髪ボサボサですみません^q^
ただし、胴の長さが違うため、胸に合わせるとワカメちゃん状態になりますし、ワカメちゃん状態を回避しようとすると、今度は胸が飛び出てしまいます。
程々加減が難しい!

あ、ちなみにM胸です。
L胸は流石に無理です(笑)。
後、ブーツも履けません。
別に調達しましょー。

doll-446

まー程々状態でも、良く見ると見えてるんですけどね。
そこはそれ!
別にいいじゃない!

doll-445

以上、AZO2用のサンタ服でした!

コメント:2

オジー 14-11-25 (火) 23:55

うしろの恥ずかしそうなリリアさんが良いですな!>そっち?
犯人は・・・ヤツかっ!

さてさて、それはそーと、見本のせっちゃん(セシリーさん)が被ってるのに比べると帽子が細い気がします。
ウィッグ組だと髪が崩壊しそうだし、実質ゆいさん専用・・・とは思いたくないんですよね。
過去サンタ帽被れといわれればそれまでかもしれませんけど。
個体差ということもあるかと思いますし、うちも届いたらリリアさんに被せてみます。
通販組はまだまだ予約状態なんですけどね・・・。
同時発売予定だったミッション制服はよう!はよう!><。

対月 14-11-27 (木) 0:27

剥ぎ取ってみました(笑)。

帽子に関しては『Black Ravenシリーズは帽子を深く被れません』と書いてあるので、一応は仕様みたいですね。
個体差で、深く被れないだけかもしれませんが……(笑)。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2014/11/doll-dress-14.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【アゾン】AZO2 サンタ服set 2014を買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【アゾン】AZO2 サンタ服set 2014を買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑