【DD】AF4470 例のタートルネックを買ってみた【SEN】

doll-479

例のタートルネックが流行り出したのって、去年の12月の頭ぐらいでしたっけ?
物自体はその前からあったような気がしますが、何かぽっと出的な感じで一気に広まりましたよね。
何だったんでしょ。

それはそれとして、早速流行に乗ったのか、SENで扱いが開始されたので注文してみました。
届くのに一ヶ月掛かったけどな!
お値段は正直、かなり高価。
ぶっちゃけ、購入するのに躊躇うぐらい良い価格設定です。

doll-478

大きさが選べるので、DDdy用をチョイス。
何故DDdyかと言うと、桃胸にL胸用のブラジャーが合わなかったから……と言うのが理由。
それで安易にDDdy用なら問題ないだろー、と思って注文したのですが……正直失敗したな、と(笑)。
腋の辺りを見ての通り、かなり盛大に隙間が開いてしまいました。
ピチッとボディラインにフィットしているのが魅力な衣装ですから、買うなら多分、M/L胸用が宜しいかと。
DDdyボディを持っている訳でないので、絶対とは言いませんが……。

doll-480

まぁ、DDdy用の副産物としてですが、零れ落ちそうな胸と言うシチュエーションが再現出来ました。
これはL胸では出来ない芸当ですね。
主に乳首の位置の関係で。
零れ落ちそうと言うか、単純に服が伸び切ってるだけじゃね?
とか言われると、そうとしか見えないから困ります(笑)。
うん、でも良いぞ!
もっとやれ。

doll-483

ちなみにL胸の寄せ胸なら問題は無いでしょうが、桃胸の場合は寄せて谷間を作っておきたいですよね。
しかしブラをしようにも、思いっきり露出してしまうので装着できなかったり……。
やはりL胸用にすべきだったか(2度目)。

doll-481

ちなみにサイズの他にも、裾の長さが指定出来ます。
私の購入したような上着タイプか、お尻まですっぽり隠れるワンピースタイプの選択ですね。
何となくこの衣装はワンピースで使うのは勿体ない気がしたので、上着タイプをチョイス。
此方はビンゴだと思いました。
イイヨイイヨー。

doll-482

しかしまぁ……良い衣装だと思いますわよ?(笑)
どんな物にしても、楽しんだ物勝ちです。
折角お迎えしたドール。
リアルでは出来ない事を、楽しんで下さいネ。