ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-2913

そう言えばドールショップの事書いた事ないなあ…と思ったのでレポートしてみる。

今までアゾンに行く事はあっても、DOLKに行く事はなかったのですが、冬の衣装が欲しくなり足を延ばしてみました。
アゾンさんはドレス系、非日常的な衣装は充実しているのですが、カジュアル系は数が少ないのですよね。
特にコート系は絶望的で、私がドールに手を出して以来、1度も出てないんじゃないかな?(パーカー系は別)
更にドール関連は海外の方が充実したりするので、何か良いものは無いかな……と足を踏み入れてみた訳です。

ついでなので、アゾンLS名古屋についても書いちゃうよ!