ソーシャルゲーム

mono-2914

さて、冬のイベントが始まりましたね。
今回は新しい試みとして、海域突入前に難易度を選択する事が出来ます。
甲・乙・丙の3種類から選択が出来、それぞれクリア報酬が変化するようです。
勿論、一番難しいのは甲。
特に最終海域は歴代イベント最高難度らしいので、これは歯ごたえがある!
……まぁ、全てのイベントで最終海域をやっていない私には関係ない訳ですが(笑)。
ただ、今回の最終海域のドロップは空母の天城らしいので、必ず編成に空母を入れる私としては是非手に入れておきたい……!
と言う事で、始めてみましょう。

なお、この記事は攻略記事では無く、ただの雑感ですので、攻略記事をお求めの人は回れ右をして下さいネ。