【アゾン】50 ふんわりカーディガン&キャミワンピセットを買ってみた

doll-678

リリアさんは可愛い。
それは真理!

ノースリーブワンピsetと一緒に買った、キャミワンピsetを紹介しますね。

doll-690 doll-679

現実に着ていてもおかしくないデザインのワンピースです。
ドールはドレスと言うイメージが付き纏いますが、やっぱりカジュアル服は良い物じゃよ。
現実では着れない恰好をさせるのが、ドールの楽しい所ではありますけどね……。

さて、色はホワイト×ブルーを選択しました。
夏服は(これは春物ですが)白を選んでしまいがちなので、ノースリーブワンピsetと共に色の選択には随分迷ったものです。
他の色は、ピンク×ホワイト、ミンク×イエロー。
私は黄色系は余り好きではないので、自動的にブルーに決まりました。

doll-680

対応サイズは50cmであれば全て可能。
胸の部分にはゴムが入っているので、パッツンパッツンボディでも着せる事が出来ます。
背中がファスナーになっていて、こちらを開いてから着せる形になっています。
しかし、ここでちょっとした問題が。
AZO2下半身を持つパーフェクトリリアさんの、お尻の部分を衣装が通過できませんでした。
ファスナーを全開にしていても、です。
個体差なのかも知れませんが、頭から被せてようやく着せる事が出来たので、AZO2ボディに着せようと思っている人は注意が必要です。
私の所のリリアさんは、簡単にヘッドが外れるようになっているので外してから着せましたが、アゾンのドールは基本的にヘッドを外すには向いていないので、同じ事をする人は十分に注意して下さいね。

doll-681

当たり前ですが、カーディガンのボタンは全部留める事が出来ます。
ただボタンが球体なので、割と外れやすい……。
割とピチピチな感じですので、胸の大きい子だとボタンは留められないかも知れません。
試してないので、断言は出来ませんが(笑)。

doll-682

カーディガンの腰の後ろに、謎の紐を確認。
これは……ただの飾り紐ですよね?

doll-677 doll-676

長めのスカートを捲り上げると、凄いエロス。
生足なら、尚更だね!(強制同意)
通常のオビツ50の脚ではこうはゆくまい……。

doll-683 doll-684

カーディガンを脱がせると、そのまま夏衣裳で使えるワンピース姿に。
涼しげで良いですね。

doll-685

このワンピースのキモは、何と言っても腋にあります。
慎ましいリリアさんだから目立ちませんが、L胸やG胸だと横乳が!
いいですよね、横乳。

doll-687

麦わら帽子をかぶって夏アピール。
そう言えば5月は暑かったですねえ。
空気が冷たかったので、まだ良かったですけど。
それにしても、AZO2の太股は……良い……。

doll-689

ミニスカートでは出来ないエロス。
それが長いスカートよ!
まぁ、この衣装も膝上丈ですから、分類上ではミニスカートなんですけどね。
ドールのはミニスカートと言うか、マイクロミニスカートな気がしますが。

doll-688

と言う事で、ふんわりカーディガン&キャミワンピセットでした。
値段も安く、清楚で使い勝手が良い衣装です。
ただ上の方でも書きましたが、AZO2ボディだとすんなりとは着れません。
ご利用は計画的に。

doll-691

ルルナ「うわぁーい! 久々のひらひらスカートだあぁぁぁああ!」
リリア「ちょ……!? ルルナ、何をして……!!???」