ドール写真を纏めてみた

2015年6月20日

doll-711

最近、Twitterに適当にドール写真をアップしています。
blogとTwitterの閲覧層が違う……と言う事に気付いたので、先行してblogネタの写真をアップする事もありますが……。
それ以外にも、気が向いた時に撮影していた写真を投入したりしています。

なので、それらの写真を一部、纏めて載せてみる事にしました。
真面目に今回はドール写真しかありませんので、用が無ければ回れ右してしまって下さいねー。

……と言うか、こう言うのって需要あるの……?(笑)


ちなみにハッスルして、写真サイズを長辺1920pixelにしてあるので、注意して下さいねー。

doll-719 doll-720

doll-716 doll-718

doll-717

doll-715

doll-713

doll-714

doll-712

doll-705 doll-706

doll-707 doll-708 doll-709 doll-710

doll-704

doll-703

今回はここまで!