Home > アーカイブ > 2015-10

2015-10

【DD】チョコメロのパステルボーダー下着セットを買ってみた

mono-3642

ハイパー残業タイム13日連続継続中の対月です、御機嫌よう。
お蔭でblogを更新する暇がNEEEEEEEEEE!
明らかに体の調子がおかしいので、もう色々とアレなんですが、まだ1ヶ月ぐらい続きそうですよ?
まぁ、残業時間オーバーで、途中で強制退勤になるでしょうけど。

さて。
再度チョコメロ様の下着が手に入ったので、レビューがてら報告をば。
当blogでも既に1度紹介済みですが、今回は受注生産だったので、ガッツリと買わせて頂きました。

チョコメロ下着と言えば、ドール業界では超大手レベルの人気衣装。
ドールイベントでも、行列が形成される程に需要があります。
ので!
受注生産じゃないと、まともに買えないんだよなあ……(遠い目)。

前回購入以降、チョコメロ様の通販サイトで、1回も購入できていません。
競争率高すぎるYO!
しかし、下着は消耗品なので、定期的に購入する必要があります。

いいね?
下着は消耗品なんだよ?

全文を読む

【DD】コスプレ工房★エスカイヤクラブ。のFAITHIA(DD(L)/DDdy)を買ってみた

doll-932

残業続きで、全然blog更新に手を付けられなかったよー!
のハイパー残業タイム8日連続記録中の対月です、御機嫌よう。
いわゆる社蓄と呼ばれる方々に比べれば大した事のない残業ですが、純! 肉体労働のため冗談抜きで体にきついのですよ?

さて。
いつも気になっていた、エスカイヤクラブ。様の衣装を、思い切って買ってみましたよー。
イベントでは毎回見掛け、通販も行っているエスカイヤクラブ。様ですが、逆に購入できる機会がなかったのですよね。
他の目的のディーラーを回ってから行ってみると、既に目ぼしい物は売り切れていますし(笑)。
今回は、びんづめ産地様のねこみみセットを購入後、即行ったので、目ぼしい物が割と残っていました。
ので、思い切って2点買ってみましたよー。

今回紹介するのは、FAITHIA(DD(L)/DDdy)です。

全文を読む

【DD】VOLKS DDギャザリング2015 お料理セットを買ってみた

doll-905

DDギャザリング2015で発売された、お料理セットを買って来ました。
基本的に、これ系の小物は使いやすい物でない限り、必ず残っているのは定番。
服よりも小物を優先して買う私としては、大変ありがたい事です。
て言うか?
某の服なんて?
色移りが怖くて使えませんですしおすし?

ちなみに今回発売されたアイテム類は、10月の新作ドレスを含め、ほぼ残っていたと思っていいでしょう。
真っ先に無くなったのは、競争率の激しい靴と、新型手軸ぐらいなのかな?
黒ずくめのハロウィン衣装は、ほぼ残っていた気がします(笑)。
みくずきんも再販だからか、余裕で残っていました。
多分、この記事を書いている段階でも、まだ買えると思います。

全文を読む

【DD】びんづめ産地のねこみみセットを買ってみた

doll-896

ドールで猫耳アイテム言えば、アイランダー様が圧倒的に知名度が高いですが、こちらを見た事ある人も多いはず!
と言う事で、Nagoya I・Doll Vol.20で手に入れた、びんづめ産地様のねこみみセットです。

TwitterのTLでは幾度も見掛けているアイテムなので、記事を書く際に調べてみようとしたら……殆ど情報がないじゃないかっ!
と言う事で、詳細不明です(笑)。
取り敢えず、過去に一度イベントで販売していたらしいのは見つけたけど、それ以外の情報は皆無。
気にしなければいいけど、気になる……
色々なディーラーさんで、関東中心にイベントにて委託販売してるっぽいですねー。
買えたらラッキーと言った所でしょうか。

全文を読む

【F.G.S】iPhone6s用 ブラック+ブラウン ダイアリーレザーケースを買ってみた

mono-3625

iPhone6sが届いた当日に、同時にケースも届いていたので紹介します。
ちょっと使用感あるけど、気にしないでね!

全文を読む

【ドールイベント】Nagoya I・Doll Vol.20に行ってきた

mono-3616

今回は買い物に専念するため、カメラすら持って行かなかった対月です、御機嫌よう。

次の日の天気をSiriさんに聞いたら、雨と言っていたので、何も持って行かなかったんですよね。
そうしたら、晴れてたと言うね。
そして今思えば、iPhone6sのカメラで撮って来れば良かったのではないでしょうかね?
試し撮りにもなったじゃない!
まぁ、人見知りの激しい私にね?
レポートを求める方が無理ってもんさ!(開き直り)

取り敢えず、毎回同じような感想を述べるのもアレなので、初めて行く人の参考にもなればいいなーと、道中過程を色々と書いてみる。

全文を読む

Home > アーカイブ > 2015-10

フィード

Return to page top

Back to Top ↑