ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-3831

ドール用のイヤリングってないかなあ……と常々思っていた訳ですが。
探してみると、割と耳に穴をあけて挿すタイプしか見つからないのですよね。
でも、ヘッドに戻らない穴は開けたくないよなあ……と、結構長い間悶々としていた訳ですが。
偶然フォローしたのかフォローされたのかは覚えていませんが、Twitterにてeternal treasure様を知る事が出来たので、適当に注文してみました。

こちらはピアスです。
ただし、ノンホールピアス……と言う事で、耳に穴をあける必要が無いタイプです。
そーだよ、こう言うのが欲しかったんだよ!

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-1206

2月の新作ドレスがキュンと来たので、スノーホワイトコートセットパウダーピンクコートセットと同じく、確保して頂きました。
DD用だと友人と購入が被ってしまうので、最初からDDdy狙いで良かった(真顔)。
ちなみに、どうも全国的にはまだ在庫が残っているようです?
MDD用は全店完売していたようですが(笑)。

一般ゲーム

mono-3802

さて、鋼の守りが完成し、魔王軍の襲撃をやり過ごした所で新たな住民が増えました。
女性の住民は今までピリリだけだったので、彼女にとっては嬉しい事でしょう。
女部屋もありますからね、問題ありません。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-1170

いやー、DQB楽しいね!
マイクラをやっているだけに、逆に面白くなっているとか!
制限の中で組み上げていく……と言うのも悪くない……うむ。
……更新サボってる良い訳だよ!
事実だけど!

さて、前回の続きで、パウダーピンクコートセットの紹介です。
写真盛り盛りと書いたがな、あれは嘘だ。

一般ゲーム

mono-3783

どうしようかと思ったのですが、DQBは想像以上に面白い!

……と言う事なので、プレイ日記風に書いてみる事にしました。
順を追って書きたくなりますが、ここはぐっと我慢して、掻い摘んで書いていく事にします(笑)。
前回はこちらから。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-1156

DQBが楽し過ぎて、めっちゃ更新サボっている対月です、御機嫌よう。

ボークスのドールズ・パーティー34で発売された、『パウダーピンクコートセット』と『スノーホワイトコートセット』をアフターで入手しましたので、紹介させて頂きます。
あ、私は基本的に土曜は休みじゃないので、自力では入手は無理です(笑)。
友人に頼んで、買って来て頂きました。
「朝並べば確実に2着ゲットできる」
と言う実に頼もしい言葉を頂いたので、優先順位的にはホワイト>ピンクでしたが、両方購入と相成りました(笑)。
ありがとうございます!

2月の新作ドレスもお願いしちゃいました(*’ω’*)。