補給物資【2016年5月1日】

mono-3947

本日の補給物資。


戦利品報告は、更新の間をもたせるためだと言うのがはっきりわかんだね。

更新が間に合わないので、取り敢えず買ってきた物をば報告させて頂きます(笑)。

本日は久々に名古屋は大須まで出向いて参りました。
一ヶ月ぶりぐらいになるのかな?
本当ならアゾンのベビードールが出ているハズでしたが、一ヶ月ほど発売が後退したので、散策のつもりですね。
ボークスは配置替えをしたらしく、商品が分散して何か見辛くなってたような気がしましたが、そもそも目ぼしい物がありませんでした。
靴は買ってもよかったかな……?
と思いましたが、変な物を買うと使わないだけなので、欲しい物はリストアップしておくべきですね。

アゾンも先の件で買う物はないので、そのままDOLKへ。
以前から買おうと思っていた小物を中心に買って来ました。
拳銃とかもありましたが……やはり70cmクラスの物が我が家のドールに合うとは思えないのでスルーしました。
欲しいですよね、ハンドガン。

最近、どうも疲れ気味で休日ともなると夕方には眠くて寝てしまうので、中々更新の時間がとれません。
以前みたいに貯め撮りしておくべきだと思いました、はい。