映像

何か、今月と来月忙し過ぎませんかね……?
更新する時間がとれないのですがががが。

私の状態はともかく、どう考えてもギャグ映画にしかならない、最恐対決を観てきましたゾー。

日本のホラー映画を代表する(と思う)、貞子と伽椰子の激突です。
VS!
いいですね、VS!
世紀の対決とかワクワクしますよね。
大体、駄作になるわけですが(ボソッ)。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-1654

みんなが待ち望んでいたベビードールだぞー!
50サイズのベビードールから約3年ですね。
……あれ、意外と、そんな前でもない?(笑)
良く考えてみると、私が所持しているぐらいですから、まだそんなにも経っていないのか……。

それはさておき、AZO2対応のベビードールです。
最近のアゾンさんは割と50サイズをガン無視の方向性ですが、AZO2で独自路線を打ち立てたいと言う事でいいのかな?
デザインが良くてもリリアさんで着れる物が少なく、仕方がないのでアルティメットリリアさんを解禁したような感じではあるのですが。

ドール

doll-1655

リリアさんが、ついに究極の体を手に入れた……!
パーフェクトを超え、神の領域へと突入したアルティメットリリアさん降臨……!

……戻ってこれなくなると躊躇していましたが、ついにやってしまった対月です、御機嫌よう。

買い物, 買い物レビュー, 音楽

mono-4006

イヤホンは、Ultimate EarsのTripleFi 10PROを愛用しています。
正確には、愛用していました。
何故かと言うと、3年ぐらい前に、純正ケーブルが断線してしまった上、耳掛け部の針金までポッキリ逝ってしまったからですね。

mono-4010

ポッキリとね。
既に純正ケーブルは手に入りませんので、今回、手頃なお値段のFiiOのケーブルを買ってみました。
FiiOと言えば、日本ではポータブルヘッドホンアンプで名を知られている、中国のメーカーですね。
10Proは既にディスコンしているので純正のケーブルは手に入りません。
ただ、サードパーティー製のケーブルであれば今でも手に入るようなので、買ってみました。

ドール, 買い物レビュー

mono-3990

書いたと思ってたら、書いてなかったらしいよ!?

と言う事で、先月のI・Doll West VOL.22にて、以前から欲しかったドール用のおくるみを買ってきたので報告させて頂きます。
いやー、てっきり記事を書いた覚えがあったのですが、どうもTwitterにあげただけで書いてなかったようで(笑)。
人の記憶とはあてにならない物です……。
取り敢えず、とても良いものなので、紹介させて頂きますね。

一般ゲーム

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり_20160527151014

前作のDQHがアレだったので、様子見で買い控えている人、いると思います。
いや、前作は決してクソゲーではないですよ?
タワーディフェンスが多すぎて途中で飽きると言うだけで、十分佳作レベルの仕上がりです。

しかしDQH2になって、不満だった点が色々と改善されました。
そんな中から、今回の目玉のマルチプレイについて書いてしまいましょう。
主に、マルチプレイでどんな事が出来るかを紹介してみたいと思います。