【アゾン】アルティメットリリアさん爆誕

doll-1655

リリアさんが、ついに究極の体を手に入れた……!
パーフェクトを超え、神の領域へと突入したアルティメットリリアさん降臨……!

……戻ってこれなくなると躊躇していましたが、ついにやってしまった対月です、御機嫌よう。


アルティメット。
まさに究極です。
リリアさんをパーフェクトにしたのは、今から約1年と8ヶ月前……ですか。
随分経つんですねえ。

オビツボディは値段が安い上、保持力が高く、可動範囲も無改造で広いので優秀な素体です。
しかし、露出度の高い衣装等ですと、その貧相な体(特にお尻~太もも周り)がどうしても目に付きます。
DDでさえ気になるのですから、それよりも細いオビツ50ボディが貧弱なのはどうしようもないですね。
それを改善するため、AZO2の下半身と太ももパーツに置き換えたのが、パーフェクトリリアさんです。
胸?
胸の大きさを変えたら、それはリリアさんではない!(建前)

doll-375

懐かしい写真だなあ……(遠い目)。
そのバランスは見事な物で、可動範囲と引き換えに、一気に魅力的な素体へと変貌してくれました。
まぁ、その分、既存の50用スカートはマイクロミニになってしまうので、DD用のスカートを穿かせる羽目になりましたけど(笑)。

しかし、この頃はまだしも、最近はAZO2専用の衣装が増えてきまして、リリアさんでは着せたいけど着せられない衣装ばかり発売されるようになりました。
下着類とかほぼ全滅とか言う有様!?

なので、長年封印していましたが、胸を大きくした究極体を解禁する事にした訳です。
胸の大きさにこだわって、着せないのは可哀想ですしネ。

そして、誕生したアルティメットリリアさんがこちら!

doll-1679

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し’

doll-1680

よ、予想以上に最高すぎる……!
何ともたまらん!
ちなみに下着は、チョコメロさんのS胸用の物を着せています。
慎ましいパーフェクトリリアさんでも着せられる、とても素敵な衣装です。

さて、今のリリアさんはM胸ではありません。
ではZO2のG胸かと言うとそうでもなく、Dolly pop!様の50爆乳パーツになります。

すみません、届いた段階でさっさと改造してしまったので、現物写真はありません……(笑)。

50爆乳は、G胸よりも大きい上に、ある程度寄せられる素敵仕様。
50桃胸が手に入れば一番なのですけどね?
チャンスがあれば欲しい所ですが……。
爆乳パーツの胸の大きさは、Iバストに匹敵するレベルだと思われます。
まさに爆乳。
まひろ持ってないので、比べられませんけど。

ただ、この爆乳パーツ、アゾン娘で使うにあたって重大な欠点があります。
それは、

首の直径がアゾンヘッドの首の穴よりも太い

事です。
ある意味、致命的とも言いますね。
一応、ギリギリまで首の上部を削りこめば、何とか入ると言う知人情報はありますけどね。

しかし我が家のリリアさんは、首の短縮手術を行っているので、首を短くしないとそもそも装着できません。
なので、このパーツも遠慮なくぶった切りました。

mono-4014

まぁ、失敗したんですけどね、エヘッ☆
咽喉の辺りの造形の関係で、ノーマルボディよりも外皮が硬くなっているので、首が上手く曲がらないなあ……と弄っている内に、気付いたら短く切りすぎていました(白目)。
し、仕方が無かったんや……。

そして首を短縮すると、更に首の直径は大きくなります。
なので、ヘッドの穴に収まるように、ノーマルボディでは首の後ろを切り開いて円を小さくする処置を行っています。

mono-4015

こんな感じですね(ちょっと分かり辛いかな)。
この辺りの改造の記事も、書き直したい所ですが。

ノーマルボディならこれで首が穴に収まったりしてくれるのですが、50爆乳パーツでは無理でした。
もっと上手く改造すれば収まってくれるかもしれませんが……まぁ、下から見上げなければ首の隙間も見えないので、写真撮る分にはいいかー、と妥協意味(笑)。
50爆乳パーツに興味を持った方は、その辺りを理解した上で購入して下さいねー?

doll-1682

はー、それにしてもアルティメットリリアさん、素晴らし過ぎるわあ……(*´ω`)。

doll-1681

以上、アルティメットへと進化したリリアさんでした!

doll-1660 doll-1661 doll-1662