【アゾン】パーフェクトルルナ爆誕【Angel philia】

doll-1894

そんな訳で、リリアさんに引き続きルルナもパーフェクトボディになりました、御機嫌よう。

さて、オビツ50はとてもスリムな素体です。
これは服を着せた時に、着膨れ……つまりスタイルを崩さないように、スーパーモデルのような体型になっています。
しかし服を着せている時は良いのですが、露出が高い衣装等を着せる場合、どうしてもその貧相さが目立ってしまいます。
そのため、リリアさんはパーフェクトリリアさんへと進化させた訳なのですが……。
そうすると、妹のルルナも気になってくるよね?
ただ、姉と同じAZO2はいけません。
太ももはリリアさんの生命線()なので、妹であるルルナに並ばれてはいけない。
先日、AZO2ボディがついに一般販売を開始しましたが、これをルルナに与えてはいけない、うむ。

などと悶々していた所に、たまたまquarantottoのサイトを覗いてみたら、vmfパーツが売っているじゃありませんか!
買わなきゃ!(使命感)

前置きが長くなりましたが、今回購入したのは、vfm50 Type-F……の下胴とふとももの外皮パーツです。
ぶっちゃけ、どれがどう違うのか見本も比較画像も公式にないため、勘で選びました。
と言っても、購入前に調べるだけ調べたのですが、Type-AがAZO2に最も近く、Type-Cが標準として扱われている……と言うぐらいしか分かりませんでした(笑)。
残念ながらType-Cは入荷した事を知った時点で既に売り切れていたので、その中で最も良さそうなType-Fをチョイスした訳ですね。


doll-1883

て事で、早速ルルナに装着してみました。
オビツ50の外皮はとても硬いので、外皮の入れ替えにとても苦労しますよね……特に脛の方。
本当は48cmサイズが欲しかった訳ですが、Type-Fは50用なので、身長がお姉ちゃんに並んでしまいました。
仕方がないわね。
それと引き換えに……。

doll-1884

この見事なまでにボリュームのある、腰から太ももにかけての曲線を手に入れる事が出来ました。
うははっ!

まぁただ……Angel philiaのふとももはお尻の横……つまり股間の横線上が曲線の頂点ではなく、ふとももの途中が頂点となっているので、この辺りが正直、好みに合わないなあ……とは思っています。
まぁ、オビツ50の衣装の互換性を考える限り、仕方がないのでしょうけどね。

doll-1890 doll-1889

実際にオビツ50とどの程度違うのかを見て貰うために、過去の画像を引っ張り出してきました。
もう撮り方からして違う!
成長したわねえ……お母さん嬉しい!

見ての通り、まったくの別物です
腰も若干ながら太く、お尻のボリュームはかなり大きくなっています。
何より、正面から尻肉が見えると言う、俺様大歓喜な仕様には感動。
やはり女の子は、胸の大きさよりも腰から太ももにかけてのボリュームが重要なんだなあ……と言うのが良く変わる画像ですネ。
大きなおっぱいも大好きですけど!

doll-1892 doll-1893

アルティメットリリアさんと並べると、こんな感じになります。
正面からだと、腰、太もも共にAZO2に勝るとも劣りません。
しかし横から見ると、お尻の大きさその物はAOZ2と同じぐらいに見えますが、太もものボリュームが圧倒的に違います。
AZO2最高や!
その代わり可動範囲はvmfパーツの方が大きいですし、AZO2は関節の隙間が多すぎてショーツの端っこが隙間にめり込むと言う現象が発生します。

つまりは一長一短!
好きな方を選べば良いよ……と言う事ですね、はい。

doll-1885 doll-1886

オビツ50だとどうしても貧弱だったお尻からふともものボリュームが改善されたら、こんなに色気が増しました。
ルルナじゃないみたいだ!
ただ私の所のルルナはあくまでもリリアさんの妹ですから、姉を超える必要は無いのです。
胸は超えてますけど。
年齢なりの体型がありますからね。
でも、成長したら全てにおいてリリアさん超えそう。

doll-1895

と言う訳で、パーフェクトルルナ爆誕の巻、でした。
オビツ50は、他社のパーツを流用する事によって、ある程度体型のコントロールができますよ、と言う事が書きたかった。
まぁ、他社と言っても、オビツ50関係の外皮を作ってるのは全てオビツさんな訳ですが(笑)。
vmfパーツは公式が滅多に出してくれないため、滅多に手に入りません。
イベントでは売っている様なのですが、東京周辺住民以外にはほぼ関係ない話だな?

doll-1896

それだけなのは何ですので、アルティメットリリアさんと下着で並べてみましたー。
書き忘れましたが、ルルナが来ているのはAZO2用のミルキーコットンブラ&ショーツsetです。
若干サイズが合いませんが(緩い方の意味で)、着れない事はないな?
お尻のボリュームが上がったお蔭だな!

doll-1897 doll-1898

最後に、百合百合を楽しんでお別れいたしましょう!