ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-4301

今月(の給料分)はなるべく使わないぜ……!
と大きな出費があるので誓ったつもりでしたが、何故かソファが手元に届きました。
なにを言っているか(ry)
2人掛けのソファが欲しかったんだ……。

今回購入したのはシバタチェアです。
VOLKSにて低価格で安定した商品を提供していたのですが、パッタリ見なくなってしまいました。
ディスコン……なんでしょうねえ?
なので、今回購入したのも中古商品です。
それなのに、元価格の2倍以上の値が付いているけどな!(それでも売れる)

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-2134

インソムニア様のオフショルワンピ(オフホワイト)を購入してみたので、報告させて頂きますね。
インソムニア様の衣装は以前にベビードールを購入して以来ですが、今回のも素晴らしい!
ご賞味下さいませ。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-2121

ハロウィンも近いので、アゾンの服を久々に紹介しちゃうよ!
でもね、この服を買ったのは実は去年だー!(おい)
1年間未開封とか、どう言う事なの……?
ちなみに、このドレスはネットではあらかた売り切れていたりしますが、レーベルショップでは残っている所もあるようです。
名古屋はありましたね?

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-2084

とあさんの衣装、4着目ゲットだぜー!

いつの間にか、TOA Claris様の衣装が4着になりました。
まったく紹介してませんけどね?
ドール服はいつの間にか増殖している物です……(震え声)。

さて、今回購入したのはグレンチェックワンピースです。
正直デニムワンピースと悩んだのですが、やはり全胸対応に惹かれてしまった!
そう、今回は全胸対応衣装です。
TOA Claris様の衣装は、DDに関しては基本的にM胸基準が殆どです。
なので、胸の大きい我が家の娘たちでは、原則としてミクさんしか着れない訳ですね。
勿論、ノーマルボディなら何も問題は無いですが、桃胸の可動範囲に慣れると通常ボディは……ね……。
なので、胸の大きい娘でもとあさんの衣装を着せたい!
と言う事で、これになりました(笑)。
買えてよかったですね……。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-2080

前日までは特に欲しい物は無く、友人の代理購入を辞退させて頂きましたけど、翌日にボークス名古屋SRに行ったら普通に置いてあったので、現物を見て購入してしまった対月です、御機嫌よう(長い)。

と言う事で、メイドさんのエプロンセットです。
同イベントの着物セットと合わせる仕様でしょうけど、別にエスカイヤクラブ。さんのでいいんじゃね?
とか思ったりしたので、買いませんでした。
そう言えば、あの着物も紹介していませんね……。
今度やりましょう、そうしましょう(ネタ切れ感)。

一般ゲーム

2016-08-22-234904

誰も見てないと思うけど、イース8のプレイ日記はーじまーるよー。

クソ長かった第二部が終わり、第三部へと突入しました。
この章は、第二部と比べると拍子抜けするぐらい短いです。
と言うより、第二部が長すぎると言うべきか(笑)。

買い物

mono-4290

実際買ってきたのは昨日ですが(笑)。
久々の戦利品報告です。
戦利品報告なんだから、何か入手するたびに書けよとも思いますが、正直めんどくさい(小声)。

名古屋アイドール以降、久々に大須に行ってきました。
正直散在するつもりは無かったのですが……色々と、不確定要素がですね?(言い訳)