【DD】RONRONSHUKAの07ヘッドをお迎えしてみた

2016年12月1日

mono-4276

先日の名古屋アイドールでお迎えしたRONRONSHUKA様の07ヘッドちゃんを、ようやく公開させて頂きます。


mono-4277 mono-4278 mono-4279

御開帳~。

07ヘッド、それは大人の女性。
若干顎が長かったり、ちょっとバランスが微妙な07ヘッドです。
でも、美人だよね……。
今まで購入した2つのヘッドに比べると、非常にクッキリとしたアイラインです。
色も濃いので、表情がハッキリしてますね。
撮影を前提でチークを濃くしたりするそうですが、この娘はどうなのかな?
比較できるほど、ディーラー様のヘッドは持っていないので(笑)。

ホントの事を書くと09ヘッドが狙いだったのですが、まぁ無理だろう……と思っていたので、07ヘッドを次点に狙いを定めていました。
スタートダッシュ(文字通り会場を走る)でやはり遅れをとりましたが、ギリギリ07ヘッドは入手できたわけです。
あ、ちなみに私は走ってませんよ? 念のため(笑)。

doll-2009 doll-2007

そんな訳で、早速ボディにヘッドオンしてみましたぞ。
付属のレジンアイはちょっと暗いので、とる亭(仮)様のアイへと変更。
ウィッグは良いのが思いつかなかったので、DOLLCEのナチュラルロングを装着してみました。

良い!
良いね!

碧さんや桃よりも、チャイナドレスが良く似合う感じがとても素晴らしいです。
ちなみにボディは足りないので、取り敢えず桃に引き下がって頂く事にしました。

doll-2008

07ヘッドは先にも書きましたが、若干顎側が長いので、俯き加減の状態で見てやると自然な感じになります。
あと、DDヘッドの中でもトップランクの巨頭です。
DDdyボディでないと、まず合いません。
と言うか、dyボディですら持て余しているような(笑)。

doll-2039

イメージに合うウィッグをまんだらけで見つけたので、ウィッグを変更。
ひめかずらのエアリーウェーブですね。
アイもそれに合わせて、変更してみました。
とてつもなく、雰囲気に合っていると思います。
思うでしょ!?
ちなみにMサイズしかありませんでしたが……MとLだと、随分違うのですかね?
違うサイズの同ウィッグは買った事が無いので、良く分かりません……。

doll-2040 doll-2041

待ち合わせて、取り敢えずカフェで談笑……的なシーンですかね。

あ、ちなみに名前は穂乃香にしました。
秋ですからね。
それにしても、良く似合うわあ……。

doll-2031 doll-2032

そして、この凄い色気を見よ!
あ~、たまらねえっす(˘ω˘)。

doll-2042

以上、RONRONSHUKA様の07ヘッドちゃんでした!
ろんしゅかさんがイベントでヘッドを出すのは、今回が恐らく最後です。
基本的には、ヤフオクで手に入れる物になります。
私はアカウントを持っていないので、取り敢えず手に入れられてよかったなあ……と思います。

次は09ヘッドを手に入れたい。
しかし、それがRONRONSHUKA様……になるかは、分かりません。
ハートにズキューン!と来た時。
ドールのお迎えは、そんな感じが一番ですよ(´ω`)。