補給物資【2016年10月10日】

mono-4290

実際買ってきたのは昨日ですが(笑)。
久々の戦利品報告です。
戦利品報告なんだから、何か入手するたびに書けよとも思いますが、正直めんどくさい(小声)。

名古屋アイドール以降、久々に大須に行ってきました。
正直散在するつもりは無かったのですが……色々と、不確定要素がですね?(言い訳)


まず、向かったのはボークス名古屋SR。
前日にDDギャザリングが開催されていたので、丁度良いと思い出かけました。
一応、早朝から並べる友人に入用はないか?
と聞かれていたのですが、公式サイトの商品群を見る限りではこれと言って欲しい物は無く、今回は保留。
どうせ出掛けるのだから、残っているかも知れない実物を見て気に入ったら買おう……程度の気持ちで向かいました。
まぁ、実際は殆どの商品が残っていた訳ですが(笑)。

現物を見て、エプロンが思った以上にデザインと出来が気に入ったので購入。
割と迷いましたが、MDD用のエプロンも合わせて購入。
こちらは、勿論リリアさん用です。
着れるかは分かりませんけどね!(※着れました)
ついでにセミホワイトの握り手パーツを1つ追加し、ゆるゆるクッションのカプチーノもお買い上げ。
思いっきり散財しているよね?

反省しつつ、見るだけのつもりでアゾンLS名古屋へ。
そこでなんとー、50巫女服がミニ丈巫女服と共に再入荷されているではないですか!
この巫女服はかなり前に発売した物で、何と2010年の物。
もう手に入らないと思っていたのですが、持っていなかったミニ丈巫女服を速攻入手。
ついでに季節に合わせてカーディガンと、レースニーソも合わせて購入。
散在しないんじゃなかったでしたっけ?

ちなみに巫女服は倉庫の蔵出しかと思ったのですが、あみあみ等に入荷している所を見ると、再生産したのですかね?
まー、AZO2で着れればなんでも良いのですけど。
取り敢えず、とてもラッキーでした。