【アゾン】50ミニ丈巫女服set ホワイト×レッドを買ってみた

doll-2187

買うかどうか迷っている内に、市場から消えてしまったミニ丈巫女服が再販されたのでゲットしました。
再販で同一仕様なのか、新たにサイズ変更までされてるのかは分かりません(笑)。
以前に発売したのは、もう4年も前なんですね……。
私がリリアさんをお迎えしたのは3年前ですから、無くなる訳ですね。
それでもレーベルショップには1年以上残ってた記憶がありますが……(笑)。


doll-2185

ミニスカ巫女は邪道で好き嫌いが別れますが、二次元においては大好きです(*´ω`)。
何より、余計な装飾がないのが良い!
フリルとかフリルとかフリルとかはイラネ。

セット内容は以下の通り

  • 着物
  • オーバニーソックス

なお、50巫女服には付属していた草履は、こちらには付属しません。
ニーソだからですかね?
確かに、草履の他にもブーツとか似合いそうではありますけど。
帯に関しては……腰に巻くしかないよね?
使い方がイマイチ分かりませんが……。

doll-2186 doll-2162

胸の貧弱な慎ましいリリアさんなら、巫女服も良く似合います。
リリアさんの仕様はパーフェクトリリアさんなので、AZO2ボディでも問題無く着られます。
ちなみに散々ネタにされていますけど、リリアさんはM胸なので最低Bカップ程度はありますからね?(笑)
妹が大きすぎるだけなんや……。

doll-2188

袴はサイドで紐を結ぶようです。
紐は一周させるのかな?
と思いましたが、一周させるには長さが足りないので、これで合っていると思われます。
でも、紐の長さも違うのよねえ……詳しくはないけど、こういうもの?

doll-2189 doll-2190

巫女装束には、箒が良く似合う(*´ω`)。
リリアさんの場合、刃仕込んでそうですけど(笑)。

doll-2164

ちなみにニーソを履かせる仕様ですが、生足でもいいと思うのよ?
ニーソと生足、みんなはどちらが好きかな? かな?

doll-2191

袴を脱がせてみます。

doll-2192

袴のサイドが開いているので、着物はそこから肌が露出しない長さになっています。
なんとも絶妙な長さなので、これだけで一つの衣装として完成していたりします(笑)。

doll-2194 doll-2195

いいね、いいね!
この背徳感がある感じ!
聖職者でこう……露出して色っぽいのっていいよね!

doll-2163

以上、50ミニ丈巫女服の紹介でした。