【DD】面倒屋~妖狐~のちょっとエッチな衣装を買ってみた

doll-2205

ドールイベントのディーラーブースで良く見るあの衣装の紹介です。
……買ったのいつでしたっけ……?(笑)


doll-2202 doll-2208

こちらの衣装は以前にも購入していますが、同じようなタイプの衣装ですね。
白レースセットと呼ばれてるみたいですが、前の記事と同じ名前になっちゃうのでタイトルは弄りました(笑)。
対応はL胸、dyですが、別商品でS胸~M胸対応も置いてあったかな?
一応桃胸ぷらすでも着用可能です。
かなりギリギリサイズですけどネ。
それにしてもセクシーさ全開で、すでに衣服として成り立っているのかどうか(笑)。

doll-2200 doll-2207

セット内容は、レースワンピース(?)、アームカバー、髪飾り、キャットガーター、ショーツの5点。
以前買った物もそうですが、髪飾りは固定がどうも上手くできないので、頭の上に乗せているだけになります。
だけど、ウィッグに引っ掛かって割とずり落ちてきませんね……(笑)。

doll-2204 doll-2209

ショーツは殆ど紐です(笑)。
やわ尻だと、超食いこんでヤバイです、お見せ出来ません。
なので、お尻からで我慢してね!

doll-2201

正直書く事が殆ど無い訳ですが、衣装の構造上、無理をするとすぐに千切れてしまうと思われますので、取り扱いには注意が必要そうです。
また桃胸や乳首を塗装している人だと、とても良く見えると思いますので、そちらの意味でも取扱注意です(笑)。

doll-2206 doll-2210

勿論桃胸ぷらす、ぴーちくがバッチリ見えますが、色が薄くなってきている関係か目立たないので、特に加工なく投入しています(笑)。
ドールに欲情とかありえないからね!

doll-2203

以上、面倒屋~妖狐~様のちょっとエッチな衣装でした。
名前がないと、ちょっと面倒だよね!