補給物資【2016年11月23日】

mono-4305

何故か滅多にやらない、本日の補給物資です。
こんな記事増やしても仕方がないからね、仕様が無いよね。


さて、本日は久々に大須へ行って参りました。
11月はお金が無いと言う事で(それでも散在してますけど)グッと我慢していた訳ですが、給料日前にはっちゃけました。
アゾンのサンタ服買いに行っただけなのにね……?
そう言えばサンタ服は、AZO2対応の方はいつ出るのでしょうかね?

さて、アゾンではサンタ服とエンジニアブーツ2つをメインに購入。
桃胸のベースとなるオビツ50のS胸を2つ、ハンドパーツも握り手が足りないので追加してみました。
バラ売りされてないのが、唯一の欠点ですね……それでもDDに比べれば全然安い訳ですけど。
トレイに使えそうなグッズと、焼き芋のガチャもゲットしてみました。
焼き芋300円……高いなりぃ……。

その次はDOLKへ。
アゾンで買い忘れがあったので、こちらでシリコンキャップ2つを購入。
ついでにスクールバッグも発見したので、お買い上げ。
DOLK通販で買おうと思ってたのですよね……随分前から(笑)。
思いきらないと、中々買えませんからね……。

その後はまんだらけへ移動。
ロリポップピンクドレスが安かったのでお買い上げ。
インナーが欠品しているそうですが、そもそもインナーいらねーな?
友人用に下着を確保。
ついでに首軸もあったのでゲット。
良い買い物でした(˘ω˘)。