【DD】La Blancherieのサンタミニワンピセットを買ってみた

2016年12月22日

クリスマスも間近なので、どんどん行くよー!

と言う事で、La Blancherie(ラ・ブランシェリー)様のサンタミニワンピセットの紹介です。
実は、ドールイベントでサンタ服を買うのは初めてだったりします。
お仕事の関係で冬はほぼドールイベントには参加できないので手に入れる機会が殆どありませんでしたが、有休がたっぷりと使えるようになったので、ついに冬でも出かけられるようになりました。
なので、前々から狙っていたサンタ服を購入する目的で、東京のイベントまで出かけた訳です。
無かったら、どうしようかと思いましたけどね!(笑)

そんな心配をよそに、流石は東京、普通にサンタ服を扱っているディーラーさんがいくつもあったので、最初に狙いを定めたのがLa Blancherie様でした。
イベント自体は、本当に無計画だったのですけどね?(笑)


購入したのはdyボディ対応品。
セット内容は、

  • サンタミニワンピース
  • チョーカー
  • ベルト
  • ショーツ
  • サイハイ網タイツ

以上の計5点。
ガーターストラップ付きの物もあったようですが、dy対応はこれひとつだけしか残って無かったような?

ワンピースは背中側をマジックテープで留めるタイプで、肩紐は後ろで縛り付けます。
なので、桃胸でも問題はありませn。
また、数日間着せっ放しの状態ですが、色移り等はありません。

網タイツは実に良く伸びるので、足を曲げてもズレずについてきてくれます。
かなり色移りしそうな感じですが、数日間着せっ放しでも(今の所)色移りは確認しておりません。

チョーカーはヘッドを外してから装着するタイプ。
リボンから色移りが想定されますが、今の所大丈夫です。
ただリボン関係は色移り対策バッチリなディーラーさんの衣装でも、ここから色移りしたリするので注意が必要ですね。

付属のショーツは大きな赤いリボンが可愛い純白。
dyボディ対応だからか、かなりブカブカ気味ですが……。

ついでなので、サンタの帽子を被せて、完璧なサンタ娘に!
やはり、この帽子は外せませんよね……。

以上、La Blancherie様のサンタミニワンピセットでした!
いい加減、この娘の名前も決めないとな……_(:3」∠)_