Home > アーカイブ > 2017

2017

【au】iPhone8 256GB ゴールドを買ってみた

 

9月22日。
iPhone8の発売でございます、パチパチパチパチ。
今回は7sを飛ばしての8、更に11月3日iPhone Xが発売されると言う良く分からない事になっています(笑)。
流石に大きく仕様を変更したXの発売が後に控えている……と言う事で、8の盛り上がりはかなり寂しい事になっていますね。
予約開始日にオンラインショップで予約した際も、すでに夜にも関わらず予約は余裕、その後の本申し込み、発送までの流れも実にスムーズでした。
5とか6sの時とは大違いだな!?

そんなこんなで、6sからの機種変更となります。
本当はXでも良かったのですが、仕様を大きく変更しての新機種は今後の進展が不安なので、しばらく様子見をすることになりました。
取り敢えず、iPhoneでiDとSuicaが使えるようになれば満足なのです。

では、早速開封していきましょう。

 

全文を読む

【ドールイベント】Nagoya I・Doll Vol.24に行ってきた【アイリスドロップ】

 

半年ぶりの名古屋アイドールですが、アイリスドロップとして2回目のディーラー参加をしてきました。
今回の名古屋では、なんと、アマブースが150ブースから一気に300ブースへの拡張で、東京を除くと最大規模のイベントとなりました。
ただ、徐々にブースを拡張したので、結局どのぐらいの申し込みがあったのかがイマイチ分かりませんね……。
また、台風18号が間近に迫っていたので、またイベントと台風かよ!
と言った感じでしたが、果たしてどうなりましたでしょうか。

 

全文を読む

【アイリスドロップ】Nagoya I・Doll VOL.24のお品書き

 

9月17日(日)のNagoya I・Doll VOL.24にて、持って行くレジンアイを軽く紹介しますね。
ブースの位置に関しては、こちらでご確認ください

全文を読む

【アイリスドロップ】Nagoya I・Doll VOL.24にディーラー参加いたします

 

9月17日(日)に吹上ホールで開催される、Nagoya I・Doll VOL.24にアイリスドロップとして参加いたします。

ブースの場所は、第一ファッション展示場のI-04になります。
第二ファッション展示場への通路の正面あたりのブースですね。

販売物はいつも通りの、パール、プリズム、ホログラム加工のレジンアイになります。
当レジンアイのプリズム、ホログラムのきらめき感は、写真でお伝えするには難しい加工品ですので、是非、実物を見ていただきたく思います。
サンプルもいくつか用意しておきますので、よろしかったら遊びに来てくださいね。
詳細は近々、このblogにて紹介させて頂きます。

 

余談ですが、レジンアイを包装する際の台紙には、『IRIS DROP』と英語で表記されていますが、デザイン上の都合で英語表記になっているだけで、正式にはカタカナで『アイリスドロップ』となります。
あ、別にどうでもいい話でしたね_(:3」∠)_

それでは、よろしくお願いいたします。

 

【PS4】深夜廻を買ってみた

 

前作に引き続き、日本一ソフトウェアから深夜廻が発売されました。
今回はPS4とVitaでのマルチ発売……と言う事で、外でゲームをするのでなければVita版でのメリットはない……と言う事で、PS4版を購入しました。
メリットはないと書いたがな、あれは嘘だ。
値段が違います。
Vita版の方が若干お安いようです。
ま、まぁ、前述の通りVita版でのメリットはほぼないので、本体があるのであればPS4版で問題はないでしょう……多分。

 

全文を読む

【DD】HTドルパ大阪9アフター 保健室の先生セットを買ってみた【VOLKS】

 

ドルパでは直接購入をしませんでしが、アフターで購入して参りました。
保健室の先生!
いいですね、保健室の先生。
小学校に入ったばかりの頃は熱を出しやすい体だったみたいで、その節は大変お世話になりました。

勿論おば様でしたが、いつから保健室の先生はこんなエロティックになったのでしょう?
多分、サクラ先生の影響ですよね(偏見)。
だが、それがいい!

 

全文を読む

【PS4】ドラゴンクエストⅪ~過ぎ去りし時を求めて~を買ってみた その3【感想】

 

先日、真エンディングを見てゲームクリアしました。
細々としたやり残しはありますが、ほとんどトロフィー関連ですからね。
埋めるかどうかは分かりません(大体はいつもやらない(笑))。

本作はシリーズ最高傑作……という他ありません。
本当にそんなゲームでした。
もちろんFCのロトシリーズをプレイしている思い出補正もあるでしょうが、DQとしてはゲームとしても1、2を争う素晴らしい作品に仕上がっていたと思います。

そんな訳で、プレイしてみて良かった所、悪かった所を書き連ねてみたいと思います。
できるだけネタバレは避けているので、書きたい事が余り書けていませんが……まぁ、それはそれ。

……あ、ちなみに上の画像は連携技のメドローアです。
ええ、メドローアです!
名前を聞いただけでときめくよね!

 

全文を読む

1 / 1012345...10...最後 »

Home > アーカイブ > 2017

フィード

Return to page top

Back to Top ↑