Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】Angel Pafaitの巫女服セットを買ってみた

【DD】Angel Pafaitの巫女服セットを買ってみた

ちまちまと戦利品を紹介していくスタイル。
Twitterの方では撮りたいものを撮っている関係で、こちらでは紹介していない物がたくさんあります(笑)。
取り敢えず、どんな物をディーラーさんが扱っているか分かって貰えればそれで良いと思います。

今回購入したのはAngel Pafait様の衣装。
正式名称は不明ですが!
巫女風の衣装ですね。
色違いに、ちゃんと紅白の物があるので間違いはないでしょう。
以前に下着を買って以来の買い物になりますね。

ちなみにこちらのディーラー様のメインコンテンツはメイド服です。
メイド服のパーツごとに販売しているため、様々な組み合わせのメイド服ができます。
素晴らしいですね。
素晴らし過ぎて、現場だとどうしていいのか分からなくなるのが難点ですが……(笑)。


巫女風の衣装です。
オーソドックスに紅白かなあ……と考えたのですが、いつも無難な色では面白くないので、ちょっと思い切ってみました(笑)。
思い切って良かったと思います!

さて、こちらの衣装はDDdyの対応品。
と言うよりは、Angel Pafait様の衣装は基本的に全対応なのかな?
桃胸ぷらすのボディでも、普通に着せる事が出来ます。
素晴らしい!

全身真っ黒ですが、2週間ほど着せっ放しでも色移りは無し。
人肌ゲルに移らない以上、まず安心と言っても良いでしょう。
ちなみにセットとしては、太ももより上の物全てです。
ニーソとか草履とかは付いてきません。

チョーカー、帯にはキラキラに輝く大き目のアクセサリー。

袖の側面全体に広がる、リボンが鮮やかでとても良い感じです。
若干扱い辛いですが……(笑)。

白いスカートは、そのまま他の衣装に合わせてもよさそうな感じですね。

碧さんは黒髪なので、この衣装の配色だと少しばかり野暮ったくなってしまいますね。
金髪とかが良く似合いそう。

そして、こぼれんばかりのおっぱい!
もうこういう衣装ばかり探している気がします(笑)。
桃胸ぷらすにやわ尻、魅力的だからね、仕方がないね(正当化)。

ちなみにソックスは、HAPPY DOLLS PLUS様。
草履はマヨヒガ様の物を使用しています。

下から見上げても良い感じです。
ミニスカートって、良いですよね……(˘ω˘)。

以上、Angel Pafait様の巫女服セットでした!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/01/doll-dress-57.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】Angel Pafaitの巫女服セットを買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】Angel Pafaitの巫女服セットを買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑