補給物資【2017年1月29日】

2017年1月30日

本日の補給物資。


本日は軍手を買う目的ついでに、ドールショップに寄ってきました(笑)。
正直色々欲しい物はあったのですが、とてもではないけど買えないので、アフターの品物を幾つか購入。
て言うか、またベビードールかよ!

しかし、今回のアフター品は殆どの品が残っていましたね。
毎度こうだと、買う時に楽なのですが……(笑)。
ちなみに今回はポイント購入をしたので、実質的に支払ったのはガチャの分だけです。
こう言う事もあるんだね!

さて、関係ありませんが、明日はピロリ菌の検査に行ってきます。
先週、胃カメラで確認して貰った所、やはり胃が荒れていたようです。
4年近く収まったり、再発したりを繰り返していて、収まった時も治った訳では無く違和感が消えないまま……と言う状態が続いていた訳です。
取り敢えず、陽性反応が出てくれれば原因に突き当たってくれるわけですが……出なかった場合が大変ですね('A`)。
さて、どうなる事やら……。