【DD】あめ☆りあのどっころ☆ニットを買ってみた

2019年11月24日

ネットで話題の新型童貞を殺すセーターを、早速扱うディーラーさんが出現したので買ってみました。
旬って大事だよね!
しかし『童貞を殺す服』と言う言葉だけが独り歩きして、ちょっと閉口しています。
本来は清楚なのにボディラインが出てしまいエロさもある……的な物だったはずですが、今やただのエロいだけの服に使われてしまっていますね。
こう言うのは好きですけどね(笑)。


今回購入したのは、あめ☆りあ様のどっころ☆ニット(DD/DDS)です。
一応通常のDDのみの表記ですが、見ての通り桃胸ぷらす+やわ尻でも普通に着れます。
おお、ブラボー!

この服の肝は、横乳と上から見えるお尻の谷間でしょうか。
元々実用性皆無のエロ服として作られたそうですから、ド直球でも問題はない訳です。
……それにしても、これだと別に童貞じゃなくても抹殺出来ますよねえ……。

着せ方は、普通に上、もしくは下から履かせるだけのシンプルタイプ。
ただし、どちらにしてもヘッドは外す必要があります。

背中のリボンは……普通の小さいリボンが縫い付けてあるだけですので、ボリュームに不満のある人は交換するのもありじゃないかな!

胸部装甲は危険が危ない状態ですが、通常のL胸だとハミ出てしまうようです。
寄せ胸を使いましょう。
自在に寄せられる桃胸なら無問題だな!

ついでに、MDD用も買ってみました、エヘッ☆

リリアさんで着れるかなあ……と思いましたが、AZO2の下半身であってもキツキツですが入ると判明。
油断すると、すぐにずり上がってパンツ見えるけどな!
ちなみに、流石に桃胸装着では無理がありました。
M胸が限度かなあ……。

M胸だから、横乳とかがあまり楽しめないのですが、その分……。

お尻の谷間がバッチリ楽しめるよ!
でもこれ、考えようによっては、子供用を着ていr……あ、リリアさん、何か用ですか?

以上、あめ☆りあ様より、どっころ☆ニットのDD用、MDD用でした!
ちなみにお値段は両方合わせて、5,500円でございました。