【DD】ドルパ36アフター ロングベビードールセットを買ってみた【VOLKS】

2017年2月19日

買うつもりがないのに買っていた。
な、何を言っているか分からねーだろうが、これでベビードール何着目だ、おい!
……と言う事で、フラリと名古屋SRに足を踏み入れたら、買ってしまいました対月です、御機嫌よう。

更新サボり気味ですが、体調が微妙でどうもやる気が出ない……。
胃が回復しないので仕方がないのですががががが。
気分転換しようにも、胃が重いとどうしようもないですしね……困ったものです。


私の愚痴はともかく、ロングベビードールです。
ショートを先に買っておいたのですが、どうも某のピンクはこう……微妙な感じ。
しかし実際着せてみるといいものだなあ……と思ってしまう辺り毒されているのかも知れません(笑)。

ベビードールは前開き。
定番通り、胸元のリボンで開閉します。
全体的に透けているので下着は上下着けるような仕様のようですが、そこはお好みで……。
同イベントで発売の下着を着けるようにデザインされているっぽいですね。
折角の桃胸なので、ブラは無しで通しますが、ええ!

腕の側面は大胆にも大きく開いております。
何と言うか、衣服が引き裂かれている様で罪悪感と共エロスがこう……ですね!(黙れ)

ハート型の白いクッションが付属。
作りは当たり前のようにちゃっちいですが、ハート型の小さいクッションって探すと結構ないんですよね……。
ダイソーのはちょっと大きすぎるし。
これが欲しかったのか……と言われればそうかも知れません(笑)。

お値段も3,240円と手が出しやすく、また2週間ほど着せっ放しでしたが色移りも確認しておりませんので、中々宜しい衣装ではないでしょうか。
ピンクがもっと優しいピンクだと良いのですけどねえ。

サイズ的にはdyまで対応しているようですが、胸元の縫い目のラインをアンダーで合わせようとすると、大きな胸だとポッチが露出してしまいます。
そう言う意味では、ブラは着けた方が良いのかも知れません。

それにしても、ベビードールは良い下着だと思いますよ……。
若いころは、本当に興味なかったのですけどねえ。
普通の上下の下着の方が断然好きでした(笑)。

以上、ドルパ36アフターで入手した、ロングベビードールでした!
アフターから一ヶ月ほど経っていますが、こちらであれば恐らくまだ手に入ると思います。
持ってない人は、手に入れてみるといいんじゃないかな!