Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】キューティーズの50cmドール用極小ビキニセットを買ってみた

【DD】キューティーズの50cmドール用極小ビキニセットを買ってみた

どう考えても記事がピンク色にしかならない、マイクロビキニを入手しました。
やわ尻を入手したら、あちらこちらの方から「マイクロビキニいいぞ」と囁かれるハメになりましたが、ようやくの購入です。
割と良い値段がするので、それだったら他の服を……とかになっちゃうのですよね……。
ちなみにAmazon他、アゾンの店舗でも扱われています、参考までに(˘ω˘)。


さて、キューティーズの極小ビキニセットです。
ドールオーナーの間では、マイクロビキニで通じます。
50cmドールで着せる事を想定している衣装なので、本来は着れないはずですが……。
紐の部分が全てゴムなので、桃胸ぷらす+やわ尻でも着せる事が可能です。
と言うか、シームレス素体のために存在するような衣装ですね(断言)。

その破壊力は見ての通り。
必要最低限しか隠してないので、当然と言えば当然ですが(笑)。
シームレスでもやはり豊満な、やわ胸ぷらす&dyやわ尻が一番良く似合うと思います。

女体の魅力を余すことなく発揮できる素晴らしい水着です。
が、見ても分かる通り、衣装の構造は非常に脆いです。
やはり千切れやすいようなので、予備は用意しておこう!
とか言われました(笑)。

お尻側はTバックです(˘ω˘)。
dyやわ尻でも食い込みを表現できなくてちょっと悔しい(笑)。

ので、角度を変えてみました。
これなら食い込んでいるように見えるね!
それにしても良い曲線ですなあ……さすがはdyやわ尻(˘ω˘)

なお、やわ尻だと超☆食い込みます。
ラジカルさんに『脚を一度開いて閉じる』方法を激しく! 勧められましたが! えらい事になります。

割れ目に食い込んでヤバイ図になります。
ヤバイ図になります。
大事な事なので(ry)。

以上、キューティーズの極小ビキニセットでした。
やはり、こういった衣装は、関節が無いボディで身に着けさせたいものですね。
やわ尻自体が入手困難なのが難点ですが……良い物は良い。

あ、ちなみに実験も含めて割と乱暴な使い方をしていたら、やわ尻さんがかなり変色してしまいました(笑)。
ただ、同じく変色していた桃胸を放置していたら、新品とまではいきませんがかなり色が白くなったので、やわ尻の方もしばらく放置してみたいと思います。
2つ目のやわ尻を手に入れているので、心配は無用だぞ!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/02/doll-dress-62.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】キューティーズの50cmドール用極小ビキニセットを買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】キューティーズの50cmドール用極小ビキニセットを買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑