Home > 買い物 > 【補給物資】2017年2月20日

【補給物資】2017年2月20日







本日の補給物資。

先日、やわ尻の抽選をついに突破して、ノーマル版やわ尻をゲットできたので、スネパーツを買ってくるついでにアゾンで新製品を仕入れてきました。

しかし……ですね。

新製品がまとまって出ているのでとても買いきれないので、厳選して購入してきました。

色違いで欲しいのはあるのですが、そこはぐっと我慢して(笑)。

まだコートとかも出ますしねえ……いつ出るかは分からないのですけど。







取り敢えず、新しいやわ尻用にスネをひとつ。

現在使用中のやわ尻は、ずっと使い続けている関係で、色移りなのか劣化なのかは分かりませんが、かなり変色してしまっています。

新しい物とはその色の差がかなり目立ってしまう訳ですが……。



実はかなり変色してしまった桃胸を袋の中に放置していたら、元の白さ……までは流石にいきませんが、薄い褐色状態だった物がソフビとさほど違わない色合いにまで回復しておりました。

なので、古い方はしばらく放置して様子を見てみる事に。

その関係で、普段使いのボディはソフビにしておこうと(胸以外)、それ用にもうひとつスネを買ってきた訳です。

予備の下半身パーツは確保してありますからね。

放置で無事に色が抜けてくれると嬉しいのですが(˘ω˘)。

新しいやわ尻は大事に使います(`・ω・´)。





そしてアゾンの方ですが、新作を幾つか仕入れてきました。

それぞれ3色ずつ出ていましたが、さすがにそんなに買える余力はないよ!

ティアードスカートのみ、流石にグリーンだけだと地味かな……と思って赤のチェックも追加しました。



そして、ついにマイクロビキニも購入。

散々Twitterで購入を勧められていたので、ついに買ってしまった感。

やわ尻持っているなら、基本……らしいですよ?(笑)


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/02/senrihin-14.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【補給物資】2017年2月20日 from 月光お茶の間雑記

Home > 買い物 > 【補給物資】2017年2月20日

フィード

Return to page top

Back to Top ↑