Home > ドール | 買い物 > 【ドールイベント】ホームタウンドルパ京都14に行ってみた(戦利品報告のみ)

【ドールイベント】ホームタウンドルパ京都14に行ってみた(戦利品報告のみ)

と言う事で、毎度恒例の京都ドルパです。
前日まで微妙に体調が悪くて、ガスター10等で凌いでましたけど、昼食を採った辺りで急激に気分が悪くなったので、そのまま帰ってきました。
食べるまでは、割と問題無かったのに……。
やはり出先では食べるな……と言う事か……?

と言う事で、今回は戦利品報告のみとなります。


以上、仕入れてきた補給物資。
穂乃香さんに合うような大人の衣装が欲しかったのですが、目的の大半はTOA Claris様だったのでこんな事になっております。
良い買い物だった……。

TOA Claris

ついに、TOAさんが遠征してきたあああああ!
と言う事で、XPASSの番号が微妙だった事もありどうしようか悩んでいたら、大丈夫っす! とお墨付きを貰ったので並んできました。
大型ディーラーさんが幾つもあったおかげか分散して、列に並んだ時には前に15~20人ぐらいいたのかな?
予想よりも少なかったので、迷わず並べました。
そして、望みの物が買えたので満足(´∀`*)。
ただし、これで予算の半分以上が吹き飛ぶことになる……こわい。

BarCode

いつもお世話になっております!
的なBarCode様ですが、穂乃香お姉さまに合いそうな衣装があったので買ってきました。
着れるかどうかは知らぬ!

工房みみーる

何気に購入は初めてかな?
現在の碧さんらで着れるチャイナドレスが無かったので、ひとつお買い上げ。
これも着れるかは分かりませんが(笑)。

CARBON EQUIP

直剣、そう、直剣が欲しかった!
以前は目の前で最後の一本が買われてしまったので、今回は早めに行ったよ!
と言う事で、全長50cmの剣をゲットだぜー!
ちなみに見た目に反して物凄く軽いです(˘ω˘)。
軽さは重要。

風花堂

久々の風花堂様。
本当は普通胸が欲しかったのですけどね……丁度良い色が無かった(˘ω˘)。
今まで購入した物と違い、一部素材が伸縮性のある素材に変更されているそうなので、お試しの購入になります。
良さそうなら、追加購入決定ですね。

今回はTOAさんが来る……と言う事で、いつもより予算は多めにしておきました。
それでもギリギリまで使ってしまって、さあ大変!
ちなみにドルイベで使う金額は交通費抜きで3万と決めています。
今回は5万いきました!

PCの調子も悪く、こちらも新調しなければいけないので、しばらくは大人しくしてないとダメかな……?
それにしても、この恨めしい体……なんとかなりませんかねえ……。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/03/doll-ht-dolpa-kyoto-6.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドールイベント】ホームタウンドルパ京都14に行ってみた(戦利品報告のみ) from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物 > 【ドールイベント】ホームタウンドルパ京都14に行ってみた(戦利品報告のみ)

フィード

Return to page top

Back to Top ↑