ドール, 買い物レビュー

何か、碧さんを撮るの一ヶ月ぶりぐらいだそうですわよ?
そんなに触ってなかったのか……確かに、不遇な娘を減らすべくローテ撮影にはしてるけど(笑)。

と言うことで、チャイナドレスではお馴染みの、工房みみーる様のチャイナドレスです。
毎度見かけてはいましたが、SEN様のチャイナドレスを持っていた事もあり、なかなか手が出ませんでしたが、今回初めて購入してみました。
と言うのも、桃胸ぷらすに合うドレスがなかったのですよね!
SEN様の扱うチャイナドレスは、ボディにフィットする作りになっているので、その分規格外のボディだとラインが崩れてしまうのですよね。

と言った訳で、桃胸ぷらす+やわ尻でも着れそうな工房みみーる様のチャイナドレスに目を付けた訳です、はい。