Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】BarCodeのトゥース・レ・メムを買ってみた

【DD】BarCodeのトゥース・レ・メムを買ってみた

最近、大人成分が足りない。
足りなさすぎる!

……と言うことで、07ヘッドの穂乃香さんは、大人の魅力いっぱいの娘ですが、こう……大人の衣装がありません。
ドール衣装と言うのは、大体中学~高校生ぐらいの年齢に似合う衣装や、いかにもドレス的な物が非常に多く、逆に大人に似合うエレガントな服と言うのは探してみると中々ありません。
穂乃香さんをお迎えしてから、少しずつ探してはいますが……DDにはあってdyにはないジレンマ!

そんな折、いつもお世話になっているBarCode様で発見したのがこの服!
これ自体はもう、即決しましたね。
いい!
いいよ!
可愛いのも良いですが、大人を感じる衣装と言うのも良いものですね。

左側にスリットの入った、ラメ感があるドレスです。
桃胸ぷらすにギリギリ着せられる程度の余裕はあるようで、良かったです。

胸元が実にセクシーですね。
桃胸ぷらすなのでパンパンな状態ですが、dyだとかなりスマートに着れそうな感じです。

胸の下はレース素材となっていて、透けています。
下乳が実に下乳ですが、実際はこれ、お腹近くまでレース素材となっています。
しかし……桃胸ぷらすが頑張りすぎていて、下乳のみが透けると言うむしろ相乗効果が期待できる何か!(落ち着け)
ただ首元にはかなり負担がかかっているようなので、上手く着せてあげて下さいネ。

大きくスリットが入っているので見えてしまいそうですが、スリットギリギリまで裏地が伸びているので、見えません。
ギリギリさ加減が完璧じゃないですかね?

こんなお姉さんに声を見つめられたら、もう辛抱たまりません。
ワイングラスとか持たせたい。
ていうか、持たせれば良かったな!(どこやったっけ?)

ロングのスカートの楽しみと言えば、こう、裾を摘まんで太ももを露出するアレ。
たまりません。

こうして撮影していると、ネイル加工済のハンドパーツとかも欲しくなりますよねー。
今度見かけたりしたら、買ってみようかな?
左右が違ってもオシャレちっくだから問題はないと思うけど、ハンドパーツ的な種類をそろえようと思うと大変そうだなあ……。

以上、BarCode様より、トゥース・レ・メムでした。
ちなみに、フランス語だそうですよ?
そして、間違っていない。
不二子ちゃ~~~~ん!<(:3        )◇ 三

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/04/doll-dress-65.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】BarCodeのトゥース・レ・メムを買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】BarCodeのトゥース・レ・メムを買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑