Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】TOA Clarisのグレンチェックワンピースセットを買ってみた その2

【DD】TOA Clarisのグレンチェックワンピースセットを買ってみた その2

前にも同じ名前の衣装を紹介したような気がするので、その2を付けてみたよ!
取り敢えず、SSを撮っておく癖を付けようと思いました_(:3」∠)_


今回はモデルを2人用意しました。
書いてる事は凄そうですが、単純に撮った時期が違うだけです(笑)。

さて、買うだけ買って余り紹介していないTOA Claris様の衣装ですが、手持ちのを全部公開するつもりでやるよ!
……と言うぐらい、とてもクオリティが高いのです。
TOAさんにしては珍しいL胸までの対応服ですが、さすがに対応品だけあって、桃胸であってもそれほど違和感なく着こなしている感じです。
背中はお馴染みの編み上げ仕上げ。
腰の絞りを好みに応じて調節できます。

もう見れば分かる、その作りの良さ。
紹介する度に書いてるような気がしますが、実際そうなのだから仕方がないですね?
ワンピースのチェック柄にあるボタンは飾りではなく、実際にボタンホールが開いていて、ボタンをかける事ができます。
ボタンが非常に小さいので少々手間取りますが、この自然な見た目が維持できるなら、苦労し甲斐がありますね。

帽子はヘアクリップ……と言うかバンスクリップ?
詳しくないのでアレですが、ウィッグに固定できるので、帽子が落ちないようになっています。
と言うか、リボンがちょっと正面すぎた感(˘ω˘;)。

この適度な短さがとっても良い(何)。
ペティコートは別に着せる形となりますが、この衣装に関しては省くようなものでもないので、このままでいいですね。
それにしても、スカートの裾から覗いているレースって、何でこんなにも良い物なのでしょうねえ?

私自身はぶっちゃけデザイン方面でのセンスがなので、こう言った一体型や上下セットの衣装とかが大変にありがたいです。
組み合わせるのは楽しいものですが、私がやると「何か変だ」……と言う事になるのですよね(笑)。
この辺りは仕方がなーい(開き直り)。

イベントはかなりの量を作ってきてくれるので、出遅れなければ高確率で欲しいものは買えそうです。
ただ、TOAさんも通販の方が手が回らなくなってきているようなので、今後は通販で手に入れるのは難しくなるかも知れません。
地方民にとっては悩ましい限りですね……。

以上、TOA Claris様の衣装の紹介でした。
まだまだやるよ!(多分)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/04/doll-dress-67.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】TOA Clarisのグレンチェックワンピースセットを買ってみた その2 from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】TOA Clarisのグレンチェックワンピースセットを買ってみた その2

フィード

Return to page top

Back to Top ↑