Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】風花堂の新型下着セット(dy寄せ胸用)を買ってみた

【DD】風花堂の新型下着セット(dy寄せ胸用)を買ってみた

仕事がアレすぎて更新する気力が湧かないですよ?
取り敢えずカレンダー通りの休みなので、ちょっとは疲れが取れたかなあ……と言う事で、軽く更新しておきます。

今回紹介するのは、風花堂様の下着セットです。
風花堂様は以前にも紹介していたりはしますが、ひとつの記事として書くのは初めてかな?
精巧な作りで、デザインは非常に好みの下着なのですが、いかんせんボディ、胸の大きさにぴったりサイズで作られているため、桃胸ですらdy用でようやく着られるありさま。
折角のデザインなのになあ……と更に大きいdyぷらすを手に入れてガッカリとしていたのですが、何と、新型になって帰ってきましたよ!


前置きが長くなりましたが、dy寄せ胸用の下着セットです。
dyぷらす+dyやわ尻と言う規格外のボディですが、問題なく着れているようですね。
さすが新型!

ブラジャーの肩ストラップが、伸縮性のある素材へと変更され、dyぷらすでも難なく着られるようになりました。
本当はdy普通胸用を買ってみるつもりでしたが、これしか残ってなかったのよね_(:3」∠)_
しかしチョコメロ様に続き、これは桃胸ぷらすオーナーにとっては朗報です。

ただやわ尻は、オリジナルのdyボディに比べると腰回りもボリュームが増しているので、サイドベルトが若干きつい事になっています。
着けっ放しには注意しましょう。

ちなみに、ショーツの方は多分変わっていません。
dy用で、dyやわ尻にギリギリ穿かせられますが、やはり締め付けられるので長時間の着用は止めておいた方が良いでしょう。
が……。

その副作用で、お尻の形が割れ目まではっきり浮き出るというのは、何というか、もっとやれ!
と言う感じになりますね。
イイゾ!

ちなみに風花堂様は白色の下着のみですが、受注生産を行っています。
それぞれ胸の大きさ専用のブラですが、ストラップを変更する事で大きな胸にも対応できるようになるので、気になった人、遠方の方は突撃すると良いですよ?

以上、風花堂さんの新作の下着でした。
イベントでは全てこれに切り替えているかは分かりませんが、新型のストラップの場合、肩ひもがギャザー式になっているので見れば分かると思います。
通常仕様だと、本当にボディごとの専用下着となるので、購入の際は十分注意してくださいね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/04/doll-dress-68.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】風花堂の新型下着セット(dy寄せ胸用)を買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物レビュー > 【DD】風花堂の新型下着セット(dy寄せ胸用)を買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑