【DD】ラジカルのM胸ぷらすを買ってみた

最近、大きいおっぱいが入るだけの服じゃダメやん、と一周回って思うようになり、それらを着れるようにM胸ぷらすを仕入れてみました。
M胸まいなすでもいいですけどね?
やっぱり、谷間ができる方がいいやん?(ぇー)

今回はセミホワイト肌で購入してみました。
調子が良ければ、ぜひ、ノーマル肌も買っておきたいですね。
使い方によっては変色が激しくなったりするので、他の胸の予備も欲しい……悩ましい限りです(笑)。

ちなみに、今回はまったく修正を施していません。
なので、肌色ピンク色がダメな人は引き返すようにどうぞ。
まぁ……ドールに欲情なんてするんじゃないよ、とは思いますけどね?(笑)。


さて、桃胸の仕様に関しては今まで説明してきているので省略。
早速、装着してみましょう。

実に普通サイズの美乳。
良い……良いね。
魅力的な谷間を作るには若干ボリューム不足ですが、作れないほど小さくはありません。
世間なら、十分巨乳の部類に入る大きさです。

桃胸ではボリュームのある谷間が作れましたが、さすがにこの大きさではちょっと厳しい。
逆に言えば、大きすぎないため、衣装の選択肢は大きく広がるわけです。
それはとても嬉しい事だと思います。

実際に桃胸と並べてみました。
このボリュームの差!
M胸より少し大きいサイズと、dy胸よりも大きいサイズでは、当然のごとくボリュームは違います。
どちらがいいかは……正直、それぞれの好みによります。
色々な服を着せたいならM胸ぷらす、胸元の性的魅力をアピールさせたいなら桃胸ですね。

乳合わせも素晴らしいよ!

桃胸の雪ミクさんではパンパンに膨れ上がっていたイノセントワンピースも、M胸ぷらすならスッキリと着られます。
やはり可愛らしい服を違和感なく着れるのは大きい。
あ、これらの衣装は、その内紹介しますね(笑)。

ついでに、それぞれの大きさの比較もしてみましょう。
左から、M胸まいなす、M胸ぷらす、桃胸、dyぷらすとなります。
順当に大きくなっていますね。

ソフビボディとも並べてみました。
左からS胸、M胸まいなす、M胸、M胸ぷらす、L胸、桃胸dyぷらす……となります。
分かりやすいように、テキストに桃胸群は色を付けておいたよ!
スタンドが足りないので、dyは用意できませんでした。
ゴメンネ。

こうして並べてみると、やはりM胸ぷらすのバランスの良さが光ります。
大きい胸も魅力的ですが、やはり服を着せてナンボと言う所があるので、このぐらいのサイズの胸も欲しい所ですね。
と言うことで、次はノーマルのM胸ぷらすを狙います!
dyぷらすの予備も欲しい所ですけれどね。