Home > アイリスドロップ > 【イベント】Nagoya I・Doll VOL.23にディーラー参加します

【イベント】Nagoya I・Doll VOL.23にディーラー参加します

4月16日のNagoya I・Doll VOL.23にアイリスドロップとしてひっそりと初出展します。
スペースはG21だそうです。
イベントの詳細などは、こちらでどうぞ。


販売物は以下の通り。

ベーシック


基本となるアイ。
他のレジンアイのベースともなっています。

トゥインクル


さんた茉莉先生がデザインしたアイパターンです。
左右非対称のデザインとなっています。

ラインハート


ベーシックをベースに、ライン状のハートを配したアイです。

ミニハート


ベーシックをベースに、中央に小さいハートでアクセントをつけました。
ハート自体は小さいですが、存在感は抜群です。

スノーフレーク


ベーシックをベースに、中央に雪の結晶を配したアイです。
極少数ですが、持って行く予定です。

いずれも22~24mm相当のアイとなっております。
他にも、新パターンも用意するつもりでいますが、詳細が分かりましたら追加で掲載させていただきます。
新作アイを持って行きます。

こちらの上ふたつは、さんた茉莉先生のデザインとなっております。

季節限定の桜アイです。
新作のアイパターンはカラーバリエーションはありませんが、プリズム、ホログラム双方とも用意させていただきます。

ちなみに、こちらは新色のイエロー。
プリズムのみですが、ケモナーな方々にも合いそうな金色のアイだとか。

プリズム加工とホログラム加工について

アイリスドロップのアイは、プリズム加工とホログラム加工の2種類のアイがあります。
Twitterに投稿したものですが、動画も用意してみました。

 
 

プリズム加工は、アイリスドロップのメインの加工品となっています。

三角の虹色の光芒がキラキラと輝くアイです。
角度によって様々な表情を見せてくれますし、光の当て方によって目立ったり目立たなかったりします。

ホログラム加工は、アイが全体的に虹色に包まれています。
アイパターンが見えないぐらいギラギラなので、人を選ぶかもしれません。
その分インパクトは強く、光の角度を少し変えるだけで違う表情を見せてくれるのが特徴です。

初めてのディーラー参加になりますが、よろしくお願いいたします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/04/irisdrop-2.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【イベント】Nagoya I・Doll VOL.23にディーラー参加します from 月光お茶の間雑記

Home > アイリスドロップ > 【イベント】Nagoya I・Doll VOL.23にディーラー参加します

フィード

Return to page top

Back to Top ↑