【DD】La Blancherieのスリップドレスセットを買ってみた

割と購入してから放置気味でしたが、La Blancherie様のスリップドレスを紹介します。
去年購入したサンタ衣装はこのblogでも既に紹介済みですが、メインアイテムはちゃんとやっておかないとね!


例のごとく、購入したのはdy対応サイズ。
靴はなんとなく履かせてみた!

胸は桃胸dyぷらすですが、特にこれと言って問題なく着れてるような気がします。
背中側はマジックテープで開閉します。
キャットガーターは、伸縮性はないので、リボンで調節するような感じですね。

割と真っ黒なので、正直色移りが心配になりますが、今の所(2~3日ですが)大丈夫です。
さすがに、やわ尻で試す勇気はありませんけど。

セット内容にはショーツも含まれます。
こちらもドレスと同じデザイン。

こういった衣装は、大人の女性にはよく似合いますね(*´ω`)。

しかし、黒い衣装と言うのはドールにとっては天敵みたいなものですが、やっぱり白い肌には良く映えますね。
色移りがなければ、本当に良いのですが……(笑)。

以上、La Blancherie様のスリップドレスセットでした。