Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【アゾン】AZO2 うさみみパーカーワンピ(アゾンダイレクトストア限定商品)を買ってみた

【アゾン】AZO2 うさみみパーカーワンピ(アゾンダイレクトストア限定商品)を買ってみた

アゾンの衣装は何か久々な紹介な気がします。
買ってはいるのですけど、掲載が進んでいませんね(˘ω˘;)。
まぁ、焦っても仕方がないので、自分のペースでやりましょう……。


改めまして、うさみみパーカーです。
ワンピースとのことで、これ1枚でちゃんとした衣装となっています。
スカートは短め。
超短め!
ぶっちゃけ見える寸前なので、下にショートパンツを穿かせると丁度良いと思います。

パーカーではありますが、前面のファスナーは途中までしか下がりません。
羽織ったりするのには向いてないので注意。

サイズは一応、オビツ50、AZO2全種で対応。
最も適しているのは、C胸、G胸となっております。
また、イエローはアゾンダイレクトストア限定色となっているので、一般のお店では買えません。
各レーベルショップ、アゾネットで購入しましょう。

それにしても……全身改造済みのDD勢の後だと、さすがにオビツフレームでも辛いですね。
首が上がらないのが一番困ります。
もっと上を向けるようになれば、表現力も上がるのですが……。
表現力と言えば、ついにノワ……本格的な入れ目ドールがアゾンからも発売されますね。
こちらも非常に楽しみな娘ですけど、競争率はとてつもなく高そうな感じ……(・∀・;)。

脱線しましたが、割と使いやすい衣装だとは思います。
パーカーの下に、別の薄着を着せてファスナーを下げて見せる……と言うような使い方もできますしね。

ちなみにインナーも付属しています。
これを着せるなり、上に書いたように別に衣装を着せるなり、自由にお楽しみください。
別のアイテムと勘違いしておりました。
失礼しました(;´Д`)。

もちろん、下に何も着せなくてもOKです。
オビツには寄せ胸がないのでちょっと残念ですが、色々とたまらん!(ぉぃ)

パーカーのフードは、当たり前ですが被せる事が可能です。
ただロングヘアの場合、割とパーカーに隙間が生じないため、衣装の内側に押し込めるの大変です。
やるなら着せる段階で調節した方が良い感じです。

パーカーでお馴染みの前ポケットは一応利用することはできます。
できますが余裕がないので、グー手が辛うじて入る程度の大きさです。
まぁ、こちらの方はお飾りと考えても良いと思います。

パーカーは時期を選ばず着れる衣装のひとつだと思います。
そういった意味で使いやすいと思うので、おひとついかがでしょうか。

コメント:2

果実 17-05-17 (水) 23:27

初コメント失礼します。。果実と申します。
対月先生のブログは以前から拝見してまして、いつも大変勉強になっております。
中でもアゾン服の紹介記事は自分が購入を考えている時の助けになっておりまして、本当に本当に何とお礼を言えば良いのやら…というカンジです!(のっけからこんなテンションでスミマセン><
これからも陰ながら応援させていただきます…! 失礼しました!

対月 17-05-19 (金) 19:01

いらっしゃいませー(´ω`)。

アゾン服は買ってはいるのですけど、中々レポートとして反映できていないので、ごめんなさいです(;´Д`)。
入れ目のノワちゃんも予約完売で、これからの展開も楽しみになりますね。
訪問いただき、ありがとうございました!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/05/doll-dress-70.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【アゾン】AZO2 うさみみパーカーワンピ(アゾンダイレクトストア限定商品)を買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【アゾン】AZO2 うさみみパーカーワンピ(アゾンダイレクトストア限定商品)を買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑