【アゾン】AZO2 うさみみパーカーワンピ(アゾンダイレクトストア限定商品)を買ってみた

2017年5月23日

アゾンの衣装は何か久々な紹介な気がします。
買ってはいるのですけど、掲載が進んでいませんね(˘ω˘;)。
まぁ、焦っても仕方がないので、自分のペースでやりましょう……。


改めまして、うさみみパーカーです。
ワンピースとのことで、これ1枚でちゃんとした衣装となっています。
スカートは短め。
超短め!
ぶっちゃけ見える寸前なので、下にショートパンツを穿かせると丁度良いと思います。

パーカーではありますが、前面のファスナーは途中までしか下がりません。
羽織ったりするのには向いてないので注意。

サイズは一応、オビツ50、AZO2全種で対応。
最も適しているのは、C胸、G胸となっております。
また、イエローはアゾンダイレクトストア限定色となっているので、一般のお店では買えません。
各レーベルショップ、アゾネットで購入しましょう。

それにしても……全身改造済みのDD勢の後だと、さすがにオビツフレームでも辛いですね。
首が上がらないのが一番困ります。
もっと上を向けるようになれば、表現力も上がるのですが……。
表現力と言えば、ついにノワ……本格的な入れ目ドールがアゾンからも発売されますね。
こちらも非常に楽しみな娘ですけど、競争率はとてつもなく高そうな感じ……(・∀・;)。

脱線しましたが、割と使いやすい衣装だとは思います。
パーカーの下に、別の薄着を着せてファスナーを下げて見せる……と言うような使い方もできますしね。

ちなみにインナーも付属しています。
これを着せるなり、上に書いたように別に衣装を着せるなり、自由にお楽しみください。
別のアイテムと勘違いしておりました。
失礼しました(;´Д`)。

もちろん、下に何も着せなくてもOKです。
オビツには寄せ胸がないのでちょっと残念ですが、色々とたまらん!(ぉぃ)

パーカーのフードは、当たり前ですが被せる事が可能です。
ただロングヘアの場合、割とパーカーに隙間が生じないため、衣装の内側に押し込めるの大変です。
やるなら着せる段階で調節した方が良い感じです。

パーカーでお馴染みの前ポケットは一応利用することはできます。
できますが余裕がないので、グー手が辛うじて入る程度の大きさです。
まぁ、こちらの方はお飾りと考えても良いと思います。

パーカーは時期を選ばず着れる衣装のひとつだと思います。
そういった意味で使いやすいと思うので、おひとついかがでしょうか。