Home > アイリスドロップ | ドール > 【irisdrop】5月28日のカート販売について

【irisdrop】5月28日のカート販売について

 

 

5月28日(日)の22時より、レジンアイのカート販売を行います。

カートはこちら

予め会員登録をしていただきますと、スムーズにお手続きしていただけます。
同日の21時まではカートをプレビュー状態(随時更新されます)にしてありますので、狙いのあの子がある場合は、事前の登録をお勧めいたします。

今回は無加工、プリズムのみの扱いとなっています
ホログラムの販売はございません。
また、全てB級品扱いなので、お求めの際はご留意ください。

 

以下、販売物の紹介になります。

 

トゥインクル


 

 

当ディーラーの目玉である、さんた茉莉先生デザインのアイです。
左右非対称のデザインで、白目部分は余り露出しません。
カラーバリエーションは1色のみ。
無加工、プリズムを用意しております。

 

 

ベーシック


 

 

 

基本となるベーシックアイで、他のレジンアイのベースにもなっています。
無加工、プリズムを用意しております。
今回、グリーンとイエローの新色を追加しました。
ただしブルーは、最終チェックではねられた場合、欠品になる可能性がございます。
予め、ご了承ください。

 

 

ラインハート


 

 

 

ベーシックをベースとしたライン状のハートデザインで、とてもよく目立ちます。
左右対称。
無加工、プリズムを用意しております。

 

 

ミニハート


 

 

 

ベーシックをベースとした、左右対称のアイです。
瞳孔部に小さなハートを配した、可愛らしいデザインになっています。
ハートは小さいながらも、その存在感は抜群。
無加工、プリズムを用意しております。

 

 

G02

 

 

まだ名前が決まっていません(笑)。
中央、そしてハイライトがハートになった、可愛らしいデザインのアイです。
さんた茉莉先生にデザインしていただきました。

 

 

G03

 

 

ハイライトが星の形となった、G02と同デザインのアイです。
こちらも、さんた茉莉先生にデザインしていただきました。

 

 

サクラ

 

 

季節外れですが、季節限定のアイです(笑)。
桜をモチーフにしたデザインとなっています。
数が少ないので、来月辺り、もう1度出すかも知れません。

 

 

プリズム加工とホログラム加工について

アイリスドロップのアイは、プリズム加工とホログラム加工の2種類のアイがあります。
Twitterに投稿したものですが、動画も用意してみました。

 

 

 
 

 

 

プリズム加工は、アイリスドロップのメインの加工品となっています。

 

 

 

 

三角の虹色の光芒がキラキラと輝くアイです。
角度によって様々な表情を見せてくれますし、光の当て方によって目立ったり目立たなかったりします。

 

 

 

 

ホログラム加工は、アイが全体的に虹色に包まれています。
アイパターンが見えないぐらいギラギラなので、人を選ぶかもしれません。
その分インパクトは強く、光の角度を少し変えるだけで違う表情を見せてくれるのが特徴です。

 

 

サンプル画像のマークについて

 

 

サンプル画像の右上のマークですが、これはどの加工がされているかを示すものになっています

文字無し=無加工のアイ
Pマーク=プリズム加工のアイ
Hマーク=ホログラム加工のアイ

参考までに。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2017/05/irisdrop-3.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【irisdrop】5月28日のカート販売について from 月光お茶の間雑記

Home > アイリスドロップ | ドール > 【irisdrop】5月28日のカート販売について

フィード

Return to page top

Back to Top ↑