【DD】ネコ耳ホワイトボンデージ(DDdy)を買ってみた【VOLKS】

 

ドルパ37で販売された、猫耳ボンデージをアフターにて購入しましたので、報告いたします。
この衣装は過去にもパーツ違いやら色違いやらで何回か販売されているようですが……イイ!
いいね!
正直ボンデージ感はそんなにないのですが、エロ可愛いと言う事は良い事だよ!
そんな流れですが、ご賞味ください。

 

 

セット内容は

  • ネコ耳カチューシャ
  • ボンデージ
  • ファーカフス(×2)
  • スカート
  • 腰リボン
  • パ二エ

の6種。

ブーツは別売りとなっていて、こちらもアフターで購入しました。
厚底でないヒールブーツと言うようで、ありそうで中々ない品です。
見かけたら買っておくといいのよ?

サイズはDDdy用。
L胸でも着られますが、それ以下はサイズ対象外です。

 

 

ボディはもちろん、お馴染みの桃胸dyぷらすとdyやわ尻。
何とか着せる事はできますが、胸はかなりギリギリです。
首にも相当食い込むので、長時間の着用は余りお勧めはできません。
また、首の後ろもスナップ式でヘッドを外さずとも装着できますが、個体差なのかこれがやけに硬い!
私は道具を使わないと、スナップを外すことができませんでした。

 

 

ボンデージの背面はファスナーになっていて、その上からリボンをスナップ留めします。
スカートはスナップ留め、パニエはウェスト部がゴム仕様となっています。
伸縮性は無いに等しいので、やわ尻だと結構ワカメちゃん状態になりますが……それはそれで!

 

 

ファーカフスはループ糸をフックにて固定する方式。
まー、某のファーカフスは、大体そのタイプみたいですけどね。
猫耳は中に針金っぽい何かが入っているらしく、ヘッドバンドの形をある程度変える事ができます。
逆に言えば締め付け感はないので、外れやすい……という難点もあるわけですが。
撮影中、何度も外れそうになって割とストレス。
サイドのリボンを外してしまえば、随分とマシにはなるはずですけどね。
これ、一度外すと綺麗に結ぶの大変だから、なるべくそのままにしておきたいのよね!()

 

 

そんな訳で、猫耳ボンデージ、中々エロ可愛いと思うのです。

 

 

桃胸でも、dy胸ぐらいならいい感じにメロンが2つできるかも知れません。
持ってないから、何とも言えないけど(笑)。

 

 

それにしても、そろそろ桃胸のインナーを何とかしたい所。
今はオビツ50のS胸を加工して、形を整えるためにインナーボディとしているわけですが、これが簡単に浮き上がってくるので結構直すのめんどくさい。
あさちゃんちな方が、桃胸用の上半身パーツを開発中との事で、完成が待たれます。

 

 

以上、ネコ耳ホワイトボンデージでした!