【アゾン】1/3ドールイベント Happiness Clover展に行ってみた

 

7月8日~7月23日まで開催される、Happiness Clover展へと行って参りました。

Happiness Cloverシリーズの歴代ドールの展示、そしてデフォルト衣装、ウィッグの販売が主になります。
一応写真も撮ってきたので、参考までにどうぞ~。

 

早速ですが、戦利品をば(笑)。

 

 

先日発売された水着を含め、以上のものを購入してきました。

デフォルト衣装で購入したのは、ななかのケーキショップの衣装ですね。
基本的に着るのはリリアさんなので着せるのは問題ないのですが……そうか、48cmか……合うかな(笑)。

後は、AZO2のボディパーツがばら売りされているので、下胴とふともものみを確保してきました。
出来れば予備も欲しかったところですが、さすがにお財布に余裕がないと言うかマイナスなので(汗)、必要最低限に留めました。
こまごましたものを合わせ、大体18,000円に……。
やっぱり出かけると、こうなりますねえ……(白目)。

 

 

キナ先生のクリアファイルも無事にゲット。
やはり……良い(˘ω˘)。

 

カタログに載ってなかったものとして、ゆいやまひろのデフォルト衣装も置いてあったので、行けるのであれば実店舗に出向くのがお勧め。
私は仕事の関係で行ったのは2日目でしたが、売り切れの物もいくつか見受けられました。
展示棚には空きスペースがいくつかあったので、何があったのかは気になります(笑)。

AZO2のI胸に関しては、初日の開店十数分程度で完売してしまったようなので、やっぱりおっぱいは強かった。
そういう事だ……。
在庫そのものはまだあるみたいでしたが、パーツなんて滅多に出てくる代物ではないので、迷わず確保しておいた方が良いと思います、はい。

……ところで見ていて気になったのですが、腕の上下パーツはあったのに、脛パーツだけはありませんでした。
アレが売り切れるとは思えないので……ようするには、黒歴史化した……という事ですかね……?(笑)
最近のAZO2ボディのドールさんも、ほぼ全て50か48の脛使ってますからねえ……。
やっぱりパーフェクトリリアさんが至高と言う事ですね、分かります。

 

ついでに写真も撮ってきました。
適当に貼っていくので、名古屋店の展示をご賞味ください。

 

 

ハピクロは以上。
上の段は、店内の照明がショーケースに反射しまくってまともに撮れませんでした(˘ω˘;)。

ついでに別のショーケースをば。

 

 

ノワを初めて生で見ましたが、溢れるカリスマ感がヤバイ。
写真で見る以上の魅力を感じました。
りのも生で見ると、やっぱりお迎え欲が掻き立てられますね。

 

と言う事で、Happiness Clover展でした。
欲しいものがある場合は、ともかく確保しておくべし。
それが鉄則ですよ!