【DD】Rose Lapinのギンガムチェックワンピース フィッシュテールタイプを買ってみた

 

以前はプレゼント企画で頂戴したものでしたが、今回はしっかりと購入ですよ。
と言う事で、Rose Lapin様のギンガムチェックワンピースをゲット致しました。
未だに読み方を覚えられません!(ぁ)
幾つか形状の種類がありまして、後ろが長いフィッシュテールタイプを選択。
こう言う形状、大好物です。

 

 

腰の後ろでスナップ留め、そして首の後ろでリボンを縛っての調整となります。
ちなみに穂乃香さんはdyボディですが、この衣装、実はDD用です。
通常のdyの腰でギリギリ長さが足りたので良かったですね。
本当にギリギリなので、個体差によっては届かない可能性もあります。
注意しましょう。

 

 

それにしても、大人の女性に似合うシックなデザイン……いいですね。
主張しすぎないネックレスとかが好みでしたが、こう言う衣装にはもう少し派手なアクセサリーを着けてあげたくなりますね。
余裕ができたら、幾つか見繕ってあげたい所です。

 

 

碧さんとは違う、大人の女性の色気。
……いい!
いいね!
特にdyボディ+07ヘッドに合うような大人のデザインの服って意外にないので、少しずつ集めていきたいですね。

 

 

しかし、やっぱり目が行ってしまうのが豊かな胸元でしょうか。
元々L胸用なので、胸を覆う布地は桃胸ぷらすであっても余裕十分。
ぷらすの垂れ気味のおっぱいだからこそ……かも知れませんけどね(笑)。
それにしても、横乳の素晴らしさよ。

 

 

以上、Rose Lapin様のギンガムチェックワンピースでした。
先にも書きましたが、Rose Lapin様の衣装は通常のDDボディ用です。
基本的にはdyで着る事は想定してないはずなので、購入の際は自己責任でお願いします。
イベントの他、ヤフオク、Twitter、カート販売と様々な入手手段がありますので、是非手に取ってみてくださいね。