【ドール】小休憩

 

最近、色々と余裕がなさすっぎるので、中々更新ができない対月です、ごきげんよう。

さて。
取り敢えず、更新の時間……はともかく、暑いわ仕事は疲れるわで、何かをすると言う気力が沸きません。
なので、軽く更新をしたいと思います。
と言う事で、ここ最近撮った、水着写真でも貼っておきますね。
暑いからね!

 

 

碧さんと穂乃香さんのダイナマイトボディコンビ。
最近、変色した桃胸ややわ尻の色の調整技術が上がったらしいっすよ?
上下ではほとんど分かるまいっ!
それにしても、碧さんは完全に桃胸ぷらすが定着したなあ……(˘ω˘)。

 

 

続きまして、フィオナさんのハレンチ水着姿を公開!
水着が足りないなー、何かないかなー?
と思ってた所、そう言えばドールオーナーの中では割と有名な、レース1本で水着だかにする方法があった事を思い出したので、実践してみました。
多分、やり方は違います(笑)。

特に難しい事は無く、首に掛けたリボンを胸の上を経由して、そのまま後ろへ。
お尻の間を通して前にリボンを出し、そのまま左右にあるリボンに結び付けて固定するだけです。
そのままでは見栄えが余りよろしくないので、隠す部分以外は捻じったり道中で結び目を付けたりしてメリハリをつけてみました。
結び目の部分とかに、小さいリボンを付けても可愛いと思います。
違う色のリボンを半々に使い、左右で色が違う……というのもオシャレだと思います。

あ、ちなみにこれ、ダイソーで買ったクリスマスリボンを使ってますが、普通に色移りするので真似はしないで下さい。
私は色移り上等! と、色移り覚悟でこのリボンを見栄えのためだけに使いましたので。
実際、撮影を終えてサイド部分に色移りしておりました。
まぁ、色移りをしても良いように、わざと赤を選んだ所はあるのですが(笑)。

 

と、まぁ、しばらくこんな感じが続くと思いますが、よろしくお願いします。
それにしても暑すぎんよー。