【DD】工房みみーるのチャイナドレス ホルタータイプ ミニ DDdy用を買ってみた

 

DQ11が面白すぎて何も手に付かない状態の対月です、ごきげんよう。

工房みみーる様のチャイナドレスは一度紹介してますが、今回は新たにホルターネックのミニ丈のチャイナドレスを購入したので紹介しますね。
透けチャイナも気になる所ですが、少しずつね。
今回は手持ちにない緑色のドレスをチョイスしてみました。
赤い髪と緑のドレスのコントラストがとても良く映えます。

 

 

個人的にはチャイナドレスはロングタイプがガチ好み……でしたが、こうやって着せてみると、悪くないわね!
流石にdy用と言うだけあって、桃胸dyぷらす+やわ尻であっても何も問題はありません。
むしろ、布が余ってるレベルだね!?

 

 

色気漂うお姉さんと言う感じでいいぞ、もっとやれ!
びっくりするぐらいのハマり具合で、ちょっと動揺してますが、気にしないで()

見た目から布の硬さがちょっと心配でしたが、普通に体の線に沿って垂れてくれるので良かったです。
あ、ちなみにちょびっと見えてるのは尻肉ですので妙な期待はしないように!(何)

 

 

首元、背中側共にスナップ留め。
上半身と下半身分割式では背中が綺麗に出ないのは残念ですが、ラジカルさんクラスのボリュームのシームレスは……見ないですからねえ。
胸、腰回り共に若干布が余り気味なので、詰め物でボリュームを出してあげるのもありだと思います。

 

 

見ての通りスリットが大変に深いので、通常のボディだと分割線がかなり目立ちます。
また、ショーツを穿かせてもモロに露出しますので、相当ハイレグなショーツを使うか、そもそも穿かせないと言う選択肢もあります。
もしくは、紐パンなどであえて見せてしまう……と言う手段もありだとは思いますね。
どちらにしても可能であれば、シームレスボディの使用を推奨いたします。
見ての通りの艶めかしさよ!

 

 

そろそろ書く事も尽きて参りましたが、この衣装、下からのアングルが最高でございます。
幾つか貼ってお別れしたいと思います、チャオ!