【アイリスドロップ】新作アイの試作品ができたようです

 

タイトル通りです。
新作アイの試作品が手元に届いたので紹介させていただきますね。
むしろカート投入する前に、まずこちらに試作品よこしてくれると嬉しいよ?(笑)

 

 

ベースの形状は前回、夏限定で投入したサマーライトと同じですが、今回は原画段階でキラキラ感を重視しています。
試作品ではパール紙を使用していますが、これに関してはプリズムの方が良さそうな感じですね。

 

 

ちなみにこの色はイチゴをイメージしたそうですよ?
割とイチゴな感じはしますね(笑)。

 

 

細々とした点を修正して、近々ショップに投入する予定です。