【補給物資】2017年8月26日

 

本日の補給物資。

本日は大阪ドルパのアフターだったので、行って参りました。
滅多に土曜日を休みにすることがないため、実は今まで当日参加したことはなかったのですが、今回は珍しく休みだったために行ってみました。
とは言っても朝から並んだわけではなく、11時ぐらいに顔を出してみる……と言う感じでしたが。

 

 

さすがに店内は賑わっていて、店員さんが複数のお客さんに説明している姿は余り見ない姿でした。
……あ、念のためマンツーマンでの姿はよく見てます(笑)。

売り切れていたのは、熊さんバッグと、DDサイズサンダル、ベージュの制服セット……ぐらいでしたでしょうか。
大体の物が残ってる感じで、確かにあれば買う……というラインナップだったなあ……という感じ。
正直、水着とメイド服は悩みましたが、アゾンでの買い物も予定していたので必要最低限のみ手にしてアゾンへ。

 

アゾンでは、まずボディパーツを幾つか購入。
そろそろリリアさんの腕パーツの黄変が無視できないレベルになってきたのと、ゆいさんのグラップラーなAZO2の脛を交換するためですね。
メインに販売されているAZO2ドールも、脛がオビツ50や48を用いる事が大体になってきたのを見る限り……黒歴史化ですかね?

服は新作で気になっていたものだけをピンポイントでチョイス。
金銭苦で新作全然買えてないよ……主にドルパのせいですが!
貯金のマイナスがえらい事になっているので、当分の間なるべく使わない方針……とはいえ、買い物しっかりしちゃってますけどね(笑)。

 

 

あと、7月から配布されているキナ先生のクリアファイル、名古屋店ではまだ貰えました(笑)。
欲しい人は店舗に行くといいんじゃないかな!

 

本当は戦利品報告は自分の買い物メモとしてやっているので、何か買い物をするたびにやるべきなんですが、面倒くさくてねー。
さっとその場で撮影できる環境も整える必要があるかもとかは思ったりします、はい。