【DD】てふ男の迷走のDDdy姫ロリータセットを買ってみた

 

購入したのは5月ぐらいな衣装の紹介をするよー!

 

 

と言う事で、てふ男の迷走様のロリータセットです。

ワンピース、ケープ、ソックス、帽子で1セットになりますね。
全身黒ずくめですが、取り敢えず、1週間程度着せっ放しですが色移りはありません。
イイネ。
とは言え、ソックスは色移りしてもおかしくはないので、長時間の着用は気を付けた方が良いでしょう。

 

 

サイズはDDdy用と言う事で、ボンキュボンな娘さんたちも安心して着用できます。
さすがにDy桃胸ぷらすは入らなかったので(正確には入ったが形が大きく崩れてみっともなかった)、通常の桃胸に換装しております。
まだ少し余裕はありますが、現実的には通常桃胸で留めておくべきだとは思いました。

 

 

衣装そのものに伸縮性はなく、特に袖は関節に巻き込まれやすいようです。
なので、無理に曲げると折れる可能性があります。
逆に言えば、それだけ生地がしっかりしていると言う事ですけど。

 

 

ワンピースはペティコートに至るまで一体型。
背中側がファスナーになっていますが、足元から着せるのは難しかったです。
縫製はかなりしっかりしているので、裂けるようなことはないとは思いますが……無難に、上半身を外して着せた方が良いかも知れません。

 

 

柄物のソックスはほとんど持っていないので、こう言うのは幾つかあると捗りますね。
伸縮性は余りなく、dyの太ももにかなりのピッタリサイズのため、やわ尻等に使用するのは難しいと思われます。

 

 

それにしても、割と防御力が高そうな服から覗く、無防備な胸元……いいね。
黒髪が合うかはちょっと不安ですが、さすが碧さんだぜ、何ともない。
良く似合っています。

 

 

以上、てふ男の迷走様のDDdy姫ロリータセットでした!