【DD】Picot*Rabbitのカスタムヘッド DDH-09 セミホワイトをお迎えしてみた

 

遅れましたが、9月の下旬辺りに、Picot*Rabbit様のDDH-09 セミホワイト娘をお迎えしたので報告します。
勿論、名前はまだない(笑)。

いや~、以前から09のセミホワイト肌、お迎えしたかったのですよね。
と言うのも、ノーマル肌だと似合わない髪色と言うものがあって、やはり白人にしか似合わない髪色や髪型はあると思うのですよ。
そこを埋めるために(元々欲しかったこともあって)、お迎えさせて頂きました。
オークションは無理だ……:;(∩´﹏`∩);:

 

 

そんな訳で、DDH-09SWちゃんです。
物凄いドヤ顔ですが、ちゃんと正面から見れば優しい笑顔なんだぜ、だぜ。

 

 

まずは試しにフィオナにも使っていた、miruyaの金髪のウィッグを投入してみました。
さすがに良く似合いますが、これは碧さんと長さが違うだけでお揃いのウィッグです。
同じ髪型になってしまう!
中々良いですが、どうしても誰にも似合わなかったウィッグを試してみたく。

 

 

投入してみたのが、Dollceのソフトカール!
恐ろしい事に我が家の娘たち……同じセミホワイトのミクさんですら似合わなかったこの色のウィッグを、まさに自然に装着してくれました。
これだ、これを待っていた!

 

 

それにしてもこの似合いっぷり、ただ事ではありません。
やはり肌が白いと映えるのですねえ……。
いやはや。

 

 

しかし、元々は銀髪好きな私としては、銀髪も捨てがたい。
桃と被りますが、銀髪を投入してみました。
oh、エクセレント!
馴染む、こいつは馴染むぞ!
やはり銀髪で決まりかな?

 

 

ただ、このウィッグもmiruyaの物なので碧さんと被ります。
できればロングでいい感じのウィッグがあると良いのですが……何かありませんかね?

 

 

白うさぎちゃんもとても良く似合いますね(*´ω`)。

 

 

そんなこんなで、新人が増えました。
今後とも、よろしくお願いしますね。