【補給物資】2017年11月25日

 

本日の補給物資。

iPhoneに使うコイルストラップを買いに大須まで出向いてきましたが、結局色々お買い物してきました(笑)。
今月色々使いそうなのに、これだけお金使うとかどういう事なの!

 

そんな訳で、アゾン中心でのお買い物です。
過去に同じものを買っていてしまったようですが、気にしない(震え声)。
DOLKで良さげな縦縞セーターを見つけたのでゲット。
トワさん用にシリコンキャップも買ってみたけど、使わないかもねえ……。
足首のパーツは、シャルの両足首が落下の衝撃で折れてしまったので、その交換用です。
しかしアゾンの足首は取り外すのが厳しいのですよね……もっと楽にできなかったものか。

コイルストラップは、iPhone落下防止用にずっと使っているものです。
ストラップ金具部が千切れかけているので、新しいものに交換するためですね。
安い物もありますけど、やはり高価な物の落下を防ぐためなので、そこそこの価格の物を使うよ!

と言う事で、来月はドルパに行く予定なので浪費はセーブするつもりです。
つもりです。
……できるかな!(おい)