【Azone】AZO2 ホーリーナイト デート服setを買ってみた

2018年1月12日

 

昨年度には購入していた、ホーリーナイトデート服setの紹介です。
ようやく撮影できたよ!

 

 

 

もはや可愛いと言う外はない、とてもあざとい聖夜服ですね。
2013年のサンタ服を彷彿とさせる良デザイン。
完全に童貞を殺しに来てますぞ!

サイズは全対応ですが、AZO2のG胸以上がベストになるのでそれ以下は(違和感はないですが)胸の部分が余ります。
格差社会だから仕方がないね。

セット内容は、ベレー帽、ケープ、ワンピース。
ケープのあるなしでかなりの攻撃力の差が生まれます。
ケープって偉大ですよね……。

 

 

ワンピースは背面マジックテープ留め。
ケープは首元でのフック留めになります。
相変わらずペラペラな素材ですが、色が色なので透けるような事はありません。

 

 

帽子はAZO2の小顔にも被せられるようにか、旧植毛組のでかヘッドには若干小さめ。
とは言え、サンタ帽のように被せられないほどではありません。
じっくりと押し込んでやれば、深くかぶる事ができます。

 

 

久々に見た瞬間に「欲しい!」と思えた衣装でしたね。
私はこういうのが好きなのか……(˘ω˘)。

 

 

ケープは取り外しても可愛いです。
デザイン的にそうなのですが、そこはかとなく聖職者っぽい。
清楚なイメージが重なるのですかね。
いい(˘ω˘)。

 

 

それにしては、スカートが短めなので尚更良いです。

 

 

Photoshopで表情を弄ってやるのも、また楽しいかも知れません。
恥ずかしそうな表情は、やはり堪ららぬ!
これをやると写真ではなくCGになってしまうので、普段は手は出さないようにしているのですが……。
1度やると、タガが外れるな!
もう躊躇しなさそう(笑)。

 

 

まぁ、我が家のリリアさんなので、武器は常備しているのですが()
来いよ!
掛かって来いよ!

 

 

以上、ホーリーナイトデートsetでした。
聖夜はとうの昔に過ぎましたが、それでもこの良デザイン。
まだまだ在庫はあるようなので、おひとついかがでしょうか。