【補給物資】2018年1月14日

2018年2月10日

 

本日は気分転換に大須に行って参りました。
いつもの散策ルートですと特に購入するものはなかったのですが、まんだらけ名古屋店に行ってみたところ、2階からドールコーナーが消え失せていました。
若干焦りましたが、店内をよく観察して回った所、4階に移動したとの事で、早速行ってみました。

 

エスカレーターは3階までしかないので、4階へは階段を登っていくことになります。
若干面倒くさい(笑)。
4階はトランスフォーマーとドール専門となっていて、通路も広めにとってあって非常に買い物しやすかったです。
また、特化した商品群の関係か人もそれほど多くなく、ゆっくり過ごすことができました。
やるじゃない。

しかし4階はイベント用で、ドルワンもここでやるはずですが……その時はどうするのだろう(笑)。
他にまだ部屋があったりするのかな?
気になります。

 

それはさておき、まんだらけで2点。
あと、DOLKで注文してあった靴が2点届きました。
最近は靴を購入するのがマイブーム。
私の撮影の仕方だと殆ど写らないとはいえ、足元まで決まっていると気分的に違いますからね。
しかし靴に関しては、衣装と違って良いものが簡単に手に入らないから困りますね……。